横浜シンボルタワーのシェルティDAYにいってきたよ♪ | はなさく花音☆彡

はなさく花音☆彡

★パピヨンさくらとこはな★新しく迎えたシェルティかのん
アジリティーのことや日々のできごと。


シェル友さんからお誘いいただき
横浜シンボルタワーでの
シェルティDAYにいってきました

情報では前回200頭くらいいたらしいので
ちっちゃいさくらとこはなは
お留守番してもらうことにしました。


同行してくれた
ちっちゃいおねえちゃん
(もう大きいですが、、
予定があるからと
早めにいくことにひらめき電球

ただ3連休中日なので
渋滞予想。。

でも平日よりスムーズで
早めに到着できました。



受付して名札を書いて




10時から会場の予定が
繰り上がってすでに中に入れた

写真はすべておねえちゃんです。



パピーなので
いろんな方が声をかけてくれます。

初めはリードオンだったけど、
せっかくなので
フリーにしたら
ランの全面爆走かのん

いろんなシェルティちゃんたちと
臆することなく
わんわん吠えながら爆走DASH!DASH!DASH!


しばしみんなの注目のマト

ぶつかりそうでハラハラ





2ラウンド目も楽しんでたけど

ハイパーなワンコ数頭たちに
最後の方は追い込められて尻尾さがり
おねえちゃんのとこに
助けてーって抱っこ

いいお勉強になったね。


とはいえ
だいぶ混んできたし
怪我やトラウマになってもいけないから
あとはリードオン

遊びたくってギャンギャンガーン





つくしくんとツーショット


くりりんはママとゲームにも出場


ママのお玉の中のボールが
ほしくてジャーンプ




応援おわってから

海の近くなので風が冷たくって
寒すぎて
キッチンカーでピザ🍕食べて早めに帰宅。。



おねえちゃんに抱っこされて
笑顔


こちらはスタッフの方が撮ってくれた写真
大きい子にもご挨拶ね。


刺激的な日だったね



キッチンカーや
出店もたくさんあって
楽しかったし美味しかった

渋滞しなかったら近いから
また暖かくなったら参加したいな。










大切な、たいせつなお友達の
わんこさんが
今朝虹の橋に旅立ってしまいました。

可愛くて甘えんぼうさんで
うまうま大好きで😘

たくさんなでなでして
癒しをもらったよ。

一緒におでかけもしたね。
本当にたくさんありがとう。

優しいママのうちの子で
幸せだったね。

ずっと忘れないからねニヤリ



合掌