ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

フラクタル心理学カウンセラー

美女活トレーナー

 

宮園芽久未です

 

 

プロフィール代わりの

DV離婚を乗り越えて幸せな再婚を手に入れた

私のストーリーはこちらから桜

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー①

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー②

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー③

 

 

先日は

 

 

日本三大蕎麦のひとつ

「戸隠そば」を

食べてきましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

「信州信濃の蕎麦よりも

あたしゃあんたの傍がいい」

 

は、おなじみ

 

「男はつらいよ 」

 

の、寅さんの口上ですがウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

信州信濃のお蕎麦は美味しいですよ!ラブラブ

 

食べにきてね!

 

 

 

 

そんなわけで

 

今日は

 

男女の仲が

お蕎麦のように

 

細くなが~く

続く秘訣のお話ですルンルン

 

 

 

 

 

 

男女がずっと一緒にいられる秘訣とは

 

「自分の機嫌は自分でとる

相手にとってもらおうとしない」

 

ということかな、と思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夫に

 

「私のどんなところが好きなの??

 

ひよこ🐣に似てる以外で(笑)
 

 

との質問をしたところ

 

 

 

「感情の起伏がほとんどないところが好き」

 

だそうです爆笑キラキラ

 

 

これはですね

 

 

急にヒステリックになって

手がつけられなかったり

 

責め立てるような言い方をしたり

 

暗ーくなってたり

 

かといって

 

めちゃくちゃハイテンション

 

なことがなくて

 

 

常にそこそこ機嫌のいいところで

落ち着いてるのが

 

ずっと一緒にいて

安心するらしいですお願い

 

 

夫も

温泉男子なので

 

基本的にいつも穏やかで

優しいです



急に怒り出したり

機嫌がずっとわるいとか

全くないので


 

そういうところは

夫婦二人ともよく似てますウインクラブラブ

 

 

 

 

先日

さきほどの

お蕎麦を食べる前に

 

「戸隠神社」へ

参拝してきたんです

 

 

 

「戸隠神社」って

5つの神社から成っているんですけど

 

今回はその中の

「奥社」と「九頭龍社」に

行ってきました



 


 


この二つは

約2キロくらいの

山道を歩いて登って行きます

 

けっこうキツイです!

 

 

 




 

戸隠神社は

 

五穀豊穣

良縁結び

商売繁盛

などなど

 

なんでもご利益あるんですが

 

 

夫がそこで

「勝ち守」を

購入したのですよ

 

 

夫は

いつもは穏やかで優しいですが

 

仕事モード突入すると

とてもキビシイ人なのですアセアセ

 

 

仕事=戦場

 



のような感覚があるようです

 



勝ち守といえば

なにか勝負事とか

受験とか

特別な何かがあったときに

買うものって思ってたのですが

 

 

お仕事用に購入したようです

 

 

いつも夫は


仕事=戦場


のような気持ちで

いつも仕事に出てるから

 

せっかく

家に帰ってきたのに

私の感情の起伏が激しくてムキーッ

機嫌取らないといけないとか

 

そんなの無理だって

言ってましたタラー

 

 

家まで戦場なんて

身が持たないそうです

 

 

 

ずっと落ち込んで暗ーくガーンガックリ

沈まれてても困るし

 

 

逆に

ずっとハイテンションでいられると

それもまた疲れるらしいチューアセアセ

 

 

 

やはり、そこそこ機嫌のいいところで

落ち着てくれてるのが

ほんとに安心だし

癒されるそうですニコニコラブラブ

 

 

 

 

男性も女性も

 

「自分の機嫌は自分でとる

相手に機嫌をとってもらおうとしない」

 

ということが

 

男女の仲が長続きする秘訣ですよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇カウンセリングの申し込みについて赤薔薇

 

 

こんなお悩みをお持ちのあなたに

 

宝石赤結婚のブロックをはずして幸せな結婚をしたい

 

宝石赤理想の相手にめぐりあって、素敵な結婚をしたい

 

宝石赤結婚についてどう思っているのかイマイチ分からないお相手からプロポーズされたい

 

宝石赤いつもツライ恋愛をしている。結婚につながる幸せな恋愛をしたい

 

宝石赤再婚希望してるけど、また前のような結果になりそうで怖い。幸せな再婚をしたい

 

などなど

 

ココロにひっかかっていることがあるのなら

ぜひともカウンセリングをご利用くださいラブラブ

 

あなたの心のクセを見抜き

豊かで幸せな結婚へ向かえるように

サポートいたしますキラキラ

 

 

カウンセリング料金は

1時間5000円 になります虹

 

 

ご希望の方は

公式ラインの友だち登録後

 

「カウンセリング希望」

とメッセージくださいラブ

メッセージをいただけましたら

折り返しご連絡いたしますベル


 

友だち追加

 

アップこちらをポチっとおねがいしますアップ

 

宝石赤カウンセリングの時間帯は基本的には平日の夜20時以降となります。

 

 

 

 

 

 

 

 美女活トレーナー

宮園芽久未でしたウインクラブラブ