いまでこそ
幸せな結婚生活を送っている私であり

婚活ガーとか
外見ガーとか

コミュニケーションガー

とかエラソーに言ってますが
 

 

初めから幸せな結婚が

できてたワケではなくて

 

 

一回目の結婚は

夫のDVが原因で

結婚生活は8ヶ月の

超スピード離婚という

波乱万丈の

超ツラい経験もしてきましたタラー

 

そして離婚から再婚までの

約20年間は

シングルマザーでした。

 

シンママの友人も

たくさんいましたが

 

再婚していく友人も多くて

だんだん一人取り残されていくような

寂しい思いもしました。

 

 

なんで自分はこんなにも不幸なんだろうって

ずっと自分を情けなく思っていたし

自信なんて欠片もなかったです。

 

 

今日は

私のプロフィールとして

そんな波乱万丈の

不幸な結婚生活から抜け出し

幸せな結婚を手にいれた

ストーリーを

書いてみようと思います

 

 

不幸自慢がしたい!

 

というワケではないんです。

 

あなたが

もし今

ツラい恋愛をしていたり

婚活がうまくいかなくて

悲しい思いをしていたとしても

自分に自信がなくなって

落ち込んでしまっていても

 

 

幸せな結婚生活は

必ず手に入れることが

出来るんです!!

 

 

だって

こんなヒドイ結婚生活を経験してる

私でも、幸せな結婚生活を

手に入れることができてるんだからねお願い🌸

 

 

 

 

 

地獄のDV結婚生活

 

 

初めての結婚は24歳のとき

25歳で出産し、その1ヶ月後に離婚

 

 

原因は夫からのDVでした。

 

 

DVが怖くて

毎日夫の顔色をうかがう日々でした。

 

些細なことで

暴力がはじまるので

 

毎日怯えてました。

 

そんな私の態度が更に気に食わないみたいで

また、暴力という

 

地獄のような結婚生活だったんですよね。

 

 

色々と私の悪いことを

理由にしてたけど

でも、今にして思えば

暴力を振るうのに理由なんてどうでもよくて

実は

単にむしゃくしゃしてた

っていうのが正直なところであり

 

あとで、なんとでも

理由なんてつけれたんだろうな

って思います。

 

 

 

私は当時妊娠もしていたけど

そんなことお構い無しでした。

 

叩かれたり

髪を引っ張って引きずられたり

 

顔は腫れるし

体はアザだらけ。

 

 

前の夫って空手の有段者なんですよ。

 

本人に言わせれば

手加減してんだから

大袈裟に騒ぐな

 

それに、お腹は殴ってないんだから

問題ないでしょ?

 

って、

言われて

 

正直、この人

本当に人間の心あるのかな???

 

ってくらいに

恐ろしく思いました。

 

 

それに

いつかそんな手加減なんて

しなくなって

もっとエスカレートするかもしれないし

 

 

私、このままだと

死んじゃうかも…って

思いました。

 

 

私だけならともかく

生まれてくる子供にたいしても

同じような思いはさせたくなかったので

 

出産の里帰りを

やっとこさせてもらって

ようやく家から

出ることができ

 

 

そのまま離婚となりました。

 

 

離婚に関しては

あまり揉めなかったです。

 

 

初めは養育費払うって

言ってたけど

結局

1回も払われたことは

ありませんでした。

 

 

 

でも、離婚した直後は

お金のことよりも何よりも

娘が手元にいることと

DVから逃れられたという安心感

 

それだけで充分だったんです。

 

 

体験記②へつづく

 

 

 

 

※15年前 娘の保育園の卒園式の写真です

 

 

 

 

 

 

赤薔薇カウンセリング無料モニター募集赤薔薇

 

今年こそ理想のパートナーに出会って結婚したいウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキキラキラキラキラ

だけどなかなか思うように進まなくて

気持ちばかりがあせっちゃうアセアセ

 

 

こんなお悩みをお持ちのあなたに

 

宝石赤結婚のブロックをはずして幸せな結婚をしたい

 

宝石赤理想の相手にめぐりあって、素敵な結婚をしたい

 

宝石赤結婚についてどう思っているのかイマイチ分からないお相手からプロポーズされたい

 

宝石赤いつもツライ恋愛をしている。結婚につながる幸せな恋愛をしたい

 

宝石赤再婚希望してるけど、また前のような結果になりそうで怖い。幸せな再婚をしたい

 

などなど

 

ココロにひっかかっていることがあるのなら

ぜひともカウンセリングをご利用くださいラブラブ

 

あなたの心のクセを見抜き

豊かで幸せな結婚へ向かえるように

サポートいたしますキラキラ

 

 

 

通常1時間5000円のzoomカウンセリングを

虹1時間無料虹

 

で受け付けておりますラブラブ

 

 

ご希望の方は

公式ラインの友だち登録後

 

「無料カウンセリング希望」

とメッセージくださいラブ

メッセージをいただけましたら

折り返しご連絡いたしますベル


 

友だち追加

 

アップこちらをポチっとおねがいしますアップ

 

 

ベルご注意点ベル

無料カウンセリングは

以下の点をご了承くださる方に限ります

 

宝石赤カウンセリング後、必ず感想をお願いいたします

宝石赤感想をブログに掲載することをご承諾ください

(匿名にて掲載いたします。個人が特定できないように配慮いたします)

宝石赤カウンセリングの時間帯は基本的には平日の夜20時以降となります。

 

 

 

 

 

愛されモテ美女診断キラキラキラキラ

 

婚活では愛されモテ美女が

多くの男性からアプローチされますよハート

あなたの愛されモテ美女度をチェックしてみてくださいねベル

 

 

※無料で診断できます音譜

 

 

ベル愛されモテ美女度診断をされるかたはこちらをクリックベル

 

 

 

 

 

 

 美女活トレーナー

宮園芽久未でしたウインクラブラブ