ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

フラクタル心理学カウンセラー

美女活トレーナー

 

宮園芽久未です

 

 

プロフィール代わりの

DV離婚を乗り越えて幸せな再婚を手に入れた

私のストーリーはこちらから桜

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー①

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー②

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー③

 

 

「いつかいい人があらわれたら

結婚できたらいいな」

 

「いつか白馬に乗った王子様が

目の前に現れるのをまっている」

 

その「いつか」

 

永遠に「いつか」で

終わってしまいますよ!

 

 

思考がたまると

現実化するんだから

 

そのうちあらわれるでしょ?

 

って思うかもしれないです

 

でも

それでは

思考の量が少なすぎて

思考がたまりきる前に

あなたは

おばあちゃんに

なってしまうんですよ💦❣️

 

 

結婚は

一歳でも若いほうが

有利です

 

これは、もう事実なので

変えることはできないです

 

では、どうやったら

「いつか」が

現実化するの?

 

といえば

 

あなたから

飛び込んでいくしかないんです

 

自らが行動して

自分の人生を切り開いていくしか

ないんですよ

 

 

 

新しい世界に

飛び込んでいくのは

怖いかもしれないですよね

 

でもね

みんなそうなんです

 

あなた一人が

怖いんじゃなくて

 

みんな誰だって

そんな思いをしています

 

  

結婚だけに

限ったことではないですが



そこで

一歩勇気を踏み出せるかどうか



 

踏み出した人が

願いをかなえていくんですラブラブ


 

待っているだけでは

いつになることやらあせる

 

永遠にかなう日は

やってこないかも

しれないですよ




 

 

 私も一回目の結婚は

DVだったので



また、そんなことになったら

どうしよう…


そんな気持ちが大きくて


なかなか再婚する勇気が

出なかったです


でも

どうしても

再婚したくて


勇気をもって

婚活はじめました



周りのひとに

「婚活してます!」って

言うのも恥ずかしいって

思ってたし




 知られるのがすごく

嫌だった。



そのうち

人前でも

「婚活してるんですよ~」と

堂々と話せるようになり


いまの主人と

出会うことができましたドキドキ



結婚にブロックがある人も

たくさんいるでしょう


私もたくさんありました



でも、そのブロックに

なってること




結婚してしまったら

大した事

じゃないのかも

しれないです。



なんでそんなこと

不安に思っていたのかな??



そんな風に思うかも

しれないですよ。




そんなブロックに

モヤモヤとして


結婚も考えたけど

やっぱ、やーめた!って


いつまでも独身生活を貫いて

結婚できないことを

ずっと悩みに思ってるよりも



そんなブロック

蹴っ飛ばして




幸せで

温かい気持ちになれる


ステキな結婚



した方が良くないですか?




あなたは

幸せな結婚が

出来るハズですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇カウンセリングの申し込みについて赤薔薇

 

 

こんなお悩みをお持ちのあなたに

 

宝石赤結婚のブロックをはずして幸せな結婚をしたい

 

宝石赤理想の相手にめぐりあって、素敵な結婚をしたい

 

宝石赤結婚についてどう思っているのかイマイチ分からないお相手からプロポーズされたい

 

宝石赤いつもツライ恋愛をしている。結婚につながる幸せな恋愛をしたい

 

宝石赤再婚希望してるけど、また前のような結果になりそうで怖い。幸せな再婚をしたい

 

などなど

 

ココロにひっかかっていることがあるのなら

ぜひともカウンセリングをご利用くださいラブラブ

 

あなたの心のクセを見抜き

豊かで幸せな結婚へ向かえるように

サポートいたしますキラキラ

 

 

カウンセリング料金は

1時間5000円 になります虹

 

 

ご希望の方は

公式ラインの友だち登録後

 

「カウンセリング希望」

とメッセージくださいラブ

メッセージをいただけましたら

折り返しご連絡いたしますベル


 

友だち追加

 

アップこちらをポチっとおねがいしますアップ

 

宝石赤カウンセリングの時間帯は基本的には平日の夜20時以降となります。

 

 

 

 

 

 

 

 美女活トレーナー

宮園芽久未でしたウインクラブラブ