ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

フラクタル心理学カウンセラー

美女活トレーナー

 

宮園芽久未です

 

 

プロフィール代わりの

DV離婚を乗り越えて幸せな再婚を手に入れた

私のストーリーはこちらから桜

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー①

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー②

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー③

 

 

 

荒木師匠の

「婚活力UP❣ 7Daysチャレンジ」

昨日でファイナルを迎えました💕

 

 

 

毎回チャレンジ中に

荒木師匠がおっしゃるのが

 

結婚相手には

「温泉男子♨」

がいい❣

 

ということですニコニコラブラブ

 

 

「温泉男子♨」というのは

 

一緒にいて

温泉に浸かってるかのように

温かくて

気持ちいいハート

そんなお相手なんですよねハート

 

 

 

私も昔は

恋愛至上主義!!

 
 
恋愛するということを
楽しんでいた
時期もありました

 

 

大恋愛の末にする結婚というものが

一番良いものだ!!

とも思ってもいました

 

 

 

そんな頃に

例え「温泉男子」に

出会っていたとしても

なにか物足りないと

感じてしまい

逆に結婚相手には

選ばなかったと思うんですよねショボーンタラー

 

 

だけど

結婚して本当にわかります。

 

結婚には

大恋愛の

ドキドキハラハラは

いらないということです

 

 

 

結婚って

日々の生活の積み重ねですから

 

 

毎日ドキドキハラハラしていたら

身が持たないんですアセアセ

 

 

結婚生活は

安心・安定が

一番良いんですよルンルン

 

 

そして

理想の結婚相手に

出会うための

方法として

 

 

「理想の結婚相手の条件を50個書く」

というものを

荒木師匠が教えてくれたのですが


 

 

あなたがまだこれを

やったことがないのであれば

ぜひ!やってください

 

 

 

 

実は私も結婚前に

これをやりました

 

しかも

100個くらい書いたような

気がしますチュー!!

 

 

 

理想の結婚相手の条件というと

年収だったり

ルックスだったりに

 

どうしても目がいってしまいますよね

 

 

 

私の場合

 

 

・イケメン

・背が高い

・爽やか

・スポーツマン

・健康

・年収高め

・高級車に乗ってる

・料理が得意

 

みたいなのも

書きました爆笑

 

 

 

でも

一回目の結婚がDVだったのでアセアセ

 

 

・とにかく温厚で優しい

・私の事を大切にしてくれる

・紳士的

・常識的

・マナーが良い

・尊敬できる

・相手の意見も尊重してくれる

・子供好き

・動物好き

・趣味が合う

・一緒の時間を大切にしてくれる

・お金の使い方が上手

・私の夢を応援してくれる

・仕事に対して真摯的

・一緒にいて自然体でいられる

・安心していられる

 

 

 

などなど

 

どちらかというと

人柄重視で

書きまくりました🌸

 

その結果

見事に温泉男子のダンナ様が

現実化したんですねニコニコラブラブ

 

 

(旦那さま

ほんとに温泉好きで

毎週日帰り温泉行ってマスてへぺろ!

 

 

年収とか職業は

変わるかもしれないけど

 

そのひとの人柄って

基本的に

ずっと変わらないものです。

 

優しくて心が温かい

一緒にいて安心する

 

そんな男性だと

きっと、ずっと

あなたも自然体で

無理せず

一緒にいられそうですよね。



結婚する相手は

あなたが一生

毎日顔を合わせて

一緒に生活していく男性です。




どんな男性だったら

毎日一緒にいれるのか



そんな視点もぜひ

取り入れてみてください🥰






 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


ご報告🌸

 


実は私

ミセスジャパン長野県大会の

ファイナリストになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

※コンテストには本名で出場しますニコニコ

 

 

数年前

 

自分の夢に

「ミセスコンテストに出場したい」

というものを書きました

 

そのときは

どうしたら出場できるのか

全く分からなかったし

周りにそんなことをいう人が

誰もいなくて

 

ミセスコンテストは

「遠くにある夢」でしかありませんでした

 

でも

その夢を持ち続けていたら

 

今年に入り

コンテスタントの方々とのつながりが

でき始め乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お付き合いさせていただいてる

友人や仲間も

何人もコンテスト出場を決めており

 

コンテストに出るということが

珍しくないくらいに

なってきました。

 

そして私も

 

モデル撮影や

他のコンテストの関係者の方何人かにも

お誘いをいただき

光栄な限りですキラキラキラキラ

 

ほんとうに

私のような者にお声がけいただきまして

ありがとうございましたキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

これから

コンテストにむけての

トレーニングに入ります

 

本番に向けて

精一杯頑張りますニコニコラブラブ

 

見かけたときは

応援よろしくお願いいたしますルンルン

 

 



 


 

 

 

 

 

赤薔薇カウンセリングの申し込みについて赤薔薇

 

 

こんなお悩みをお持ちのあなたに

 

宝石赤結婚のブロックをはずして幸せな結婚をしたい

 

宝石赤理想の相手にめぐりあって、素敵な結婚をしたい

 

宝石赤結婚についてどう思っているのかイマイチ分からないお相手からプロポーズされたい

 

宝石赤いつもツライ恋愛をしている。結婚につながる幸せな恋愛をしたい

 

宝石赤再婚希望してるけど、また前のような結果になりそうで怖い。幸せな再婚をしたい

 

などなど

 

ココロにひっかかっていることがあるのなら

ぜひともカウンセリングをご利用くださいラブラブ

 

あなたの心のクセを見抜き

豊かで幸せな結婚へ向かえるように

サポートいたしますキラキラ

 

 

カウンセリング料金は

1時間5000円 になります虹

 

 

ご希望の方は

公式ラインの友だち登録後

 

「カウンセリング希望」

とメッセージくださいラブ

メッセージをいただけましたら

折り返しご連絡いたしますベル


 

友だち追加

 

アップこちらをポチっとおねがいしますアップ

 

宝石赤カウンセリングの時間帯は基本的には平日の夜20時以降となります。

 

 

 

 

 

 

 

 美女活トレーナー

宮園芽久未でしたウインクラブラブ