ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

フラクタル心理学カウンセラー

美女活トレーナー

 

宮園芽久未です

 

 

プロフィール代わりの

DV離婚を乗り越えて幸せな再婚を手に入れた

私のストーリーはこちらから桜

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー①

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー②

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー③

 

 

先日、

私が所属しております

美女活トレーナー仲間の

高羊紅羽さん

チャネリングをしていただきましたお願いラブラブ

 

 

チャネリングって初めての体験で

ドキドキしてましたがチューアセアセ

 

優しくて聡明でお綺麗なキラキラキラキラ

紅羽さんラブラブラブ

 

 

終始、穏やかなリラックスモードで

チャネリングしていただけましたラブラブ

 

 

とても魅力的な方でしたよラブラブ

 

 

 

 

↓紅羽さんのブログはこちらですラブラブ

 

 

 

 

チャネリングのほかにも

タロットリーディングもされてますので

 

ご興味がありましたら

ぜひ!

紅羽さんのセッション

受けてみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

ところで

チャネリングで何がわかるの??というと

 

私のハイヤーセルフさんとつながって

必要なメッセージを受け取ってきてくれる

 

というものだそうですニコニコラブラブ

 

 

 

ちなみに

わたしがやってます

フラクタル心理学では

基本的に

神様の存在はナシなんです。

 

 

でも、ひとつだけ

「すべての願いを叶えた未来の自分」

という

ハイヤーセルフさんと

似たようなものが

出てきますドキドキ

 

 

なので、今回のチャネリングは

どんなメッセージが聞けるのかな??って

楽しみにしてましたハート

 

 

 

そして

紅羽さんが見てきてくれた

私のハイヤーセルフさまは

 

 

光っているひまわりの花の姿ひまわりひまわりキラキラキラキラ

 

だったそうですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

夫にこの話をしたら

 

「あーやっぱり、ひよこ🐣ちゃんだから

黄色つながりなんだね!

 

と、妙に納得してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして光っているひまわりひまわりキラキラの姿をしてる

ハイヤーセルフさんからのメッセージ

 

私の人生のテーマは

 

「コツコツ堅実に生きる」

 

なんだそうですキラキラ

 

 

コツコツやることを楽しむ

堅実に生きていく楽しさを味わう

 

と、いうメッセージでしたルンルン

 

 

このメッセージ

すごく嬉しかったですラブラブ

 

 

フラクタル心理学を学ぶ前は

 

ラクラクむらさき音符むらさき音符

簡単むらさき音符むらさき音符

 

に惹かれてしまっていた私汗汗

 

「スマホ一台で

ポチっとするだけで

簡単に大金がかせげます」

 

みたいな

キャッチコピーに

とことん弱くてショボーンガーン

 

 

痛い目を見たことも

ありましたアセアセ

 

 

ラクして大金稼げるなんて

そんな仕事存在しないのよね。

 

 

エネルギーの法則というものが

ありますので

 

自分が出したエネルギー分しか

戻ってこないんですよ

 

 

もし、万が一ほんとーに

ラクして大金稼いでしまったとしたら

 

その分のエネルギーを

何かで出さないと

 

その大金って

また失うようなことに

なってしまうんですよガーンタラー

 

 

 

 

コツコツやるって

根気もいるし

簡単には積みあがらないけど

 

やってきたことは

全て自分の能力であり

大きな財産

となっているんですよねウインクラブラブ

 

今はそのことがよく分かってますので

 

 

これからも

人生のテーマとして

 

コツコツと積み上げる

努力をしていこうって

思えましたアップアップアップ

 

 

紅羽さんラブラブ

ステキなチャネリング

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇カウンセリングの申し込みについて赤薔薇

 

 

こんなお悩みをお持ちのあなたに

 

宝石赤結婚のブロックをはずして幸せな結婚をしたい

 

宝石赤理想の相手にめぐりあって、素敵な結婚をしたい

 

宝石赤結婚についてどう思っているのかイマイチ分からないお相手からプロポーズされたい

 

宝石赤いつもツライ恋愛をしている。結婚につながる幸せな恋愛をしたい

 

宝石赤再婚希望してるけど、また前のような結果になりそうで怖い。幸せな再婚をしたい

 

などなど

 

ココロにひっかかっていることがあるのなら

ぜひともカウンセリングをご利用くださいラブラブ

 

あなたの心のクセを見抜き

豊かで幸せな結婚へ向かえるように

サポートいたしますキラキラ

 

 

カウンセリング料金は

1時間5000円 になります虹

 

 

ご希望の方は

公式ラインの友だち登録後

 

「カウンセリング希望」

とメッセージくださいラブ

メッセージをいただけましたら

折り返しご連絡いたしますベル


 

友だち追加

 

アップこちらをポチっとおねがいしますアップ

 

宝石赤カウンセリングの時間帯は基本的には平日の夜20時以降となります。

 

 

 

 

 

 

 

 美女活トレーナー

宮園芽久未でしたウインクラブラブ