ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

フラクタル心理学カウンセラー

美女活トレーナー

 

宮園芽久未です

 

 

プロフィール代わりの

DV離婚を乗り越えて幸せな再婚を手に入れた

私のストーリーはこちらから桜

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー①

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー②

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー③

 

 

 

先週は「逃げ恥」の

新垣結衣さん&星野源さんの

結婚で話題が持ち切りでしたね💕

 

ガッキーロスになってる男性が

多いそうで^^;💦

 

でも、「逃げ恥」の

ファンの皆様は

きっと嬉しいんじゃないかと

思います💕

爽やかなご夫婦誕生✨

本当におめでとうございます💕💕

 

 

 

で、今回のブログは

もう少し熟年夫婦の話になります(〃ノωノ)♡

 

 

 

 

 

 

先日、新潟へ行った帰り道

 

偶然立ち寄った

 

「国上道の駅」が

 

私の超大好きな

「下町ロケット」の

ロケ場所だったんです❣️

 

 

もー、大興奮でした❣️

 

 

ロケット愛がまた

フツフツと蘇り

 

 

また「下町ロケット」のDVDを

全部見てしまいました(〃ノωノ)♡

 

 

たぶん、これで

5回は見てるけど

 

内容も全部覚えてるけど

 

でも、やっぱり好きなんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはドラマに出てくる

殿村さんの家のお米です💕

 

 

 

 

 

 

そんな「下町ロケット」のなかで

 

佃製作所の経理部長

殿村さんの奥様

咲子さんが

 

すごーく良い奥様💕だなぁって

 

 

改めて思ったので

 

 

きょうは

「咲子さん」

 

にスポットを当ててみます✨

 

 

 

佃製作所の制服~💕

 

 

殿村さんの妻・咲子さんを

演じているのは

工藤夕貴さん

 

なので言わずと知れた

美人ですお願いハート

 

 

 

 

咲子さんは

都内の会計事務所に

お勤めのようです。

 

 

殿村さんは

もともと

「白水銀行」の

銀行マンでしたが

 

佃製作所の

経理部へ出向

 

その後

佃製作所の社員となります。

 

 

そして

実家は新潟県で

お米を作っている

大農家なんですね

 

今までお米を作っていた

お父さんが病気で倒れてしまい

米作りを手伝ううちに

 

農家を継ぐ

という決心をしました。

 

奥さんからしてみれば

夫が

銀行員→中小企業の経理→農家

 

と、結構短期間で

職を変えているわけで

 

心配になるのではないか

とも思います。

 

 

そして

はじめは、農家を継ぐということに

難色を示していた咲子さん

 

でも

「農家もいいかもね」

 

と、だんだん理解をしていくようになりました。

 

 

そして

農家を継ぐと決心した

殿村さんに

農家を一緒にやってくれないか

といわれたときに

 

咲子さんは

 

「私はやらない」

 

とキッパリ言いました。

 

その理由は

 

「農家は自然を相手にする仕事だから

良いときも悪いときもある。

 

でも、私が仕事を続けていれば

なんとかやっていけるでしょ」

 

 

夫の決断の背中を押して

くれました。

 

夫がやりたいことを

やるために

自分は仕事をして支えると

決心してくれたのですね。

 

 

そして咲子さんは

夫である殿村さんに対し

 

決して自分から

「ああしろ、こうしろ」

と、言うことはしません。

 

でも

殿村さんに何かを聞かれたときは

実に本質を突いた適切な

アドバイスをします。

 

 

佃製作所の社員が

不眠不休で

無人トラクターを開発し続けているとき

 

「自分には、なにも力になることができない」

少し落ち込む殿村さんに

 

咲子さんは

 

「あなたは、美味しいお米を

作り続ければいいのよ。

世界一美味しいお米を。

それが、佃製作所のみんなへの

恩に報いるってことじゃないの。

 

あなたはあなたの場所で

頑張ればいいのよ」

 

と、アドバイス。

 

しびれるぜ!咲子さん!

 

 

 

一見静かな咲子さんだけど

 

芯が強くて

考え方がしっかりしている

 

そして夫を支える

献身的な妻

 

しかも美人

 

という

 

本当に素晴らしい良妻 咲子さんでしたラブハート

 

 

 

わたしも見習いますてへぺろラブラブ

 

 

 

赤薔薇カウンセリングの申し込みについて赤薔薇

 

 

こんなお悩みをお持ちのあなたに

 

宝石赤結婚のブロックをはずして幸せな結婚をしたい

 

宝石赤理想の相手にめぐりあって、素敵な結婚をしたい

 

宝石赤結婚についてどう思っているのかイマイチ分からないお相手からプロポーズされたい

 

宝石赤いつもツライ恋愛をしている。結婚につながる幸せな恋愛をしたい

 

宝石赤再婚希望してるけど、また前のような結果になりそうで怖い。幸せな再婚をしたい

 

などなど

 

ココロにひっかかっていることがあるのなら

ぜひともカウンセリングをご利用くださいラブラブ

 

あなたの心のクセを見抜き

豊かで幸せな結婚へ向かえるように

サポートいたしますキラキラ

 

 

カウンセリング料金は

1時間5000円 になります虹

 

 

ご希望の方は

公式ラインの友だち登録後

 

「カウンセリング希望」

とメッセージくださいラブ

メッセージをいただけましたら

折り返しご連絡いたしますベル


 

友だち追加

 

アップこちらをポチっとおねがいしますアップ

 

宝石赤カウンセリングの時間帯は基本的には平日の夜20時以降となります。

 

 

 

 

 

 

 

 美女活トレーナー

宮園芽久未でしたウインクラブラブ