ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

フラクタル心理学カウンセラー

美女活トレーナー

 

宮園芽久未です

 

 

プロフィール代わりの

DV離婚を乗り越えて幸せな再婚を手に入れた

私のストーリーはこちらから桜

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー①

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー②

 

DV離婚を乗り越えて!幸せな再婚を手に入れた私のストーリー③

 

 

 

スピード婚と聞くと


あまり相手を知らないうちに

結婚を決めてしまうなんて

危なすぎる!


すぐに別れてしまうことに

なるに違いない!


そんな風に思っていませんか?



そんな事を

少しでも思っていたら


深層意識の中では

「スピード婚は危ない」

という思考が相当たまっているかも

しれませんので


早めに書き換えた方が

いいですよ。



私の周りには

スピード婚でも

夫婦仲良くされている

人達がたくさんいます^^*


スピード婚であっても

ずっと

「溺愛され続ける妻」

でいることもできます💕



私も1度目の結婚は

スピード婚、スピード出産の上

夫からのDVでスピード離婚しましたが


2回目は

スピード婚でも

溺愛されつづけています💕




それは

結婚相手が代わったから

結果が変わったわけではなくて



私の結婚や愛に対する

定義を書き換えたから

私を溺愛してくれる夫と

結婚することができたんです🌸



書き換えるのは

今までの自分の考えを

根本から変えることになります。



自分は間違っていた


ということを

認めないといけないんです。



私は長女なので

プライドが高く

間違えを認めるということは

相当苦痛でした。


でも、そんな

プライドなんて


ハッキリ言って

意味のないものですし

何の役にも立たないんです。



そして一回認めて

変えてしまったら


そのあとは、スルスルっと

自分が望む人生を

手に入れることができます。


だったら認めて

変えてしまった方が

数倍お得なんですよね🌸



そして今日は


愛され妻の特徴


についてお話しようと思います☺️







愛され妻はとにかく

 

 「頼り上手」で「甘え上手」


なんです🌸

 




わたしは、昔

愛される女性って

完璧な女性なんだって

ずっと思ってました



学校のクラスでいえば

成績優秀

スポーツ万能

容姿端麗

性格も良くて

クラスみんなの人気者

 

 

大人になってからは


学歴が高くて

一流企業に就職

仕事はバリバリこなして

家事は大得意

超美人で

スタイル抜群

 

などなど

非の打ち所がないような

カッコイイ女性

 

そんな女性が

愛されるって

思ってました。

 

なので



完璧ではない私は

愛されないんだ

 という

思い込みが入ってました。

 

 



だけど、そうではなくて

 

男性って

ちょっと隙がある女性だったり

 

自分が役に立てる

頼りにしてもらえる

甘えてもらえる

 

そんな女性を

愛するんですね

守っていきたいって

思うんです💕

 

決して完璧な女性を

求めてるわけでは

ないんです。

 

なので

 

夫に

甘えてみたり

頼ってみたりすることが

上手であるというのが

 

愛され妻の特徴となります。

 

 

 

常に男性に頼りっきりで

依存する

ということではなくて



自立しているんだけど

頼るべきところは頼る

たまに可愛く甘える


ということです。




買い物に行った時に

男性が

「重いから持ってあげるよ」


と言ってくれたら

素直に

「助かる!ありがとう💕」と

言ってお願いする


というような感じです🌸



私は昔

これができなかったんですよね💦



「私、持てるから大丈夫!」とか

本当は持ってほしいのに

強がってしまったり


折角の男性からの申し出を

「なんか申し訳ないから」


という理由で

ことごとく断ってました。


それは

「私は完璧じゃないから

愛されるわけないんだ」


という、間違った思い込みから

くるものでもありましたが



そんな私は

男性から見たら

可愛くなかったとおもいます😓



男性って

女性のヒーローになりたいんです


だから、

その機会を奪ったら

ダメなんですよね。



男性に

「あなたのおかげで

私は幸せだよ💕」


ということを

伝えてあげると



男性はますます頑張っちゃうんです🌸


あなたを幸せにするために

もっともっと努力して

あなたのために

何かしてあげようと

頑張ってくれるんです💕


なので

ますますあなたは

愛されて

幸せになっていきます🌸



エネルギーは必ず先出しです


先に出したものが

あとから返ってきます。


はじめは

男性がしてくれることが

あなたが思ってるレベルよりも

少し足りないことがあるかも

しれないです



でも

あなたが

先に男性をうまく

気分良くさせてあげることで


男性も、もっと頑張ろうと

いう気持ちになります



彼がやってくれないから

私もできない


のではなくて



かならず、あなたが先にやる


というのが

とても重要なポイントですよ✨





では、次回は

逆に


「愛され妻が絶対にやらないこと」


をお話しますね🌸







 

 

 

 

 

赤薔薇カウンセリングの申し込みについて赤薔薇

 

 

こんなお悩みをお持ちのあなたに

 

宝石赤結婚のブロックをはずして幸せな結婚をしたい

 

宝石赤理想の相手にめぐりあって、素敵な結婚をしたい

 

宝石赤結婚についてどう思っているのかイマイチ分からないお相手からプロポーズされたい

 

宝石赤いつもツライ恋愛をしている。結婚につながる幸せな恋愛をしたい

 

宝石赤再婚希望してるけど、また前のような結果になりそうで怖い。幸せな再婚をしたい

 

などなど

 

ココロにひっかかっていることがあるのなら

ぜひともカウンセリングをご利用くださいラブラブ

 

あなたの心のクセを見抜き

豊かで幸せな結婚へ向かえるように

サポートいたしますキラキラ

 

 

カウンセリング料金は

1時間5000円 になります虹

 

 

ご希望の方は

公式ラインの友だち登録後

 

「カウンセリング希望」

とメッセージくださいラブ

メッセージをいただけましたら

折り返しご連絡いたしますベル


 

友だち追加

 

アップこちらをポチっとおねがいしますアップ

 

宝石赤カウンセリングの時間帯は基本的には平日の夜20時以降となります。

 

 

 

赤薔薇公式ラインメンバー募集赤薔薇

 

公式ラインでは

登録していただいたメンバーさんに

 

「朝の一言メッセージ」を

配信していますルンルン

 

週2回~3回の

配信になりますニコニコハート

 

一日の始まりに

 

ベル元気がもらえるキラキラ

ベル良いことあるような気持ちになり、前向きになれるキラキラ

 

そんなメッセージを

配信してますので

 

ぜひ登録してみてくださいねラブラブ

 

 

↑配信されたメッセージです🌸

 

友だち追加

 

こちらのボタンをポチっとお願いしますルンルン

 

気に入ったら、お友達にも

教えてあげてください

 

意外に男性からの

人気もある

一言メッセージですニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 美女活トレーナー

宮園芽久未でしたウインクラブラブ