★【追記】ひな祭り企画最終日&ハーゲンダッツ華もち(*´ω`*)★ | papiのわくわく生活♡お得大歓迎!!

papiのわくわく生活♡お得大歓迎!!

わくわくする事大好き☆☆☆
スマホデビューをきっかけにお得生活もデビュー

テニスとハンドメイドが好きな主婦です。

papiのブログに遊びに来て下さって

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

いいね、コメント、読者登録嬉しいです。

 

宝石赤宝石赤

 

ひらめき電球お勧め記事ひらめき電球

 

毎月保険料をnanacoで払ってます

どうしてかって?

それはお得だからで~す

王冠1税金・保険料のお得な支払い方王冠1 

 

保湿力がすごすぎる!!

豪華な無料お試しセット

王冠1ドモホルンリンクルのお手当て王冠1

 

宝石赤宝石赤

 

【itsmon (いつもん)】

登録で200コイン

アプリダウンロードで100コイン

合計300コイン貰えますクラッカークラッカー

 

アプリダウンロードで100コイン

3月10日まで延長になりましたクラッカークラッカー

嬉しいですね爆  笑

みんなモスの商品と交換したのかな~

 

 

購入時のレシートを添付したら

ハーゲンダッツの華もち 150円分を還元!!

本日12時スタート爆  笑

↓↓↓

数量限定だろうから

欲しい方はお早めにラブ

itsmonへの登録は

↓↓↓

無料登録はコチラ

 

【追記】

買ってきたよ~ラブ

スーパーで267円で購入

150コイン返ってくるから117円です~ラブラブ

 

ちっちゃな声で

1つ分は117円で買ったけど

家族分買ったの

だから

267×4-150=918払いましたウインク

今日朝寝坊したのガーン

起きたら旦那さんは既に出勤

長男は出かける所でした

ほんのお詫びに華もち渡します~

 

ベル今見たら華もち残11です

(13時22分)

 

宝石赤宝石赤

 

                     (画像 by mayuさん)

 

ドキドキひな祭りプレゼント企画ドキドキ

本日最終日となってしまいました~

 

応募大歓迎ですラブ

みんな待ってるよ~

 

沢山のお得を知っている

いつもパワフルでおちゃめなmayuさん

 

丁寧な記事が有難い

ふんわり優しい雰囲気のすみれさん

 

ちょこっと情報がとっても嬉しい

可愛いjunrinさん

 

お得な情報を惜しみなく教えてくれる

優しいメルさん

 

そしてわたくしpapiです

 

 

宝石赤宝石赤

 

 

ポチット行って見てね

↓↓↓

ベル素敵なお試し品を集めてみたよベル

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ