★★ひな祭りプレ企画★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますおねがい
応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

 

 

いつもいいね

読者登録

コメントありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

アメブロをやり始めて、まだ数週間ニコ

ご縁があり、

ひな祭りプレ企画

に参加させてもらうことになりましたキラキラ

 

 

はじめましての方も

いつも仲良くしてくれる方も

よろしくお願いします乙女のトキメキ

すみれですぽってりフラワー

 

 

 

メンバーは、美女5人

(ちゃっかり、自分も入れてしまいました

 

 

 

小さいお子さんがいるのに、

家事・仕事・お得が完璧な

うずまきキャンディmayuさんうずまきキャンディ

今回の画像は、

mayuさんが作成してくれましたハート

 

 

週3でテニスをしながら

お得活動もしちゃう

うずまきキャンディpapiさんうずまきキャンディ

papiさんと旦那さんのハンドメイド作品が

とっても素敵なんです爆笑

 

 

今日のちょこっと情報がとてもためになる

うずまきキャンディjunrinさんうずまきキャンディ

美味しそうなパンの写真が

たまりません酔っ払い

 

 

そして、誰もが知ってる

うずまきキャンディメルさんうずまきキャンディ

読者があと少しで1000人ポーン

私は、アメブロやり始めたばかり滝汗

企画をやってみたいと、ぼそっと言ったら

一緒にやろうと言ってくださいました笑い泣き

優しすぎです乙女のトキメキ

 

 

 

連動企画ということで、5人のブログから、

ひらがな一文字を見つけて、

一つの言葉を作ってね照れ

 

 

 

私の言葉は

 

 

UMAくん5人の記事はこちら下差し

 

mayuさん

下矢印

すみれ・・・・

下矢印

papiさん

下矢印

junrinさん

下矢印

メルさん

 

 

 

リボンリボン参加条件リボンリボン

 

丸レッド知らせる形で読者登録

(すでに読者登録してくれてる方

これから登録してくれる方

大歓迎ですウシシ

 

丸レッドコメントに答えを記入

(5つの文字をつなげた言葉)

 

丸レッド企画が終わった後も

仲良くしてくれる方ラブ

 

 

 

ささやかですが、

私からのプレゼントはこれです

 

 

アマゾン500円券(1名)

 

 

 

ローソン500円券(1名)

 

 

 

エコバック 1種類(1名)

bonicoから発送
(住所を教えてもいい方は、

エコバック希望とコメントに

記載してくださいウインク

個人情報の悪用しません)

 

 

 

サーティワン

アイスクリーム

レギュラーシングルギフト券(1名)

 

 

 

ローソン対象

ハーゲンダッツ ミニカップ

各種いずれか一つ(1名)

 

 

 

リブログは条件ではないですが、

リブログしていただけたら

やっぱり嬉しいラブ

 

ということで、リブログ賞は、

 

ローソンロールケーキ(1名)

 

 

 

ローソン スムージー各種

いずれか1本引換券(1名)

 

 

 

ローソン MACHI cafe'ドリンク(1名)

 

 

 

商品は、コメントの番号で、

抽選アプリを使って、

選ばせて貰いますキラキラ

よろしくお願いします音符

 

 

 

締め切り

3月3日(金)23:59

 

 

 

コメントは、結果発表前に承認します

ご応募お待ちしてます照れ

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ