感謝の『 ひなまつりプレゼント企画
終了しました音符
沢山の方のご参加キラキラコメントはーとまーく
本当にありがとうございましたラブ
とってもうれしかったですありがとう
発表まで~もう少しお待ち下さいね
よろしくお願いしま~すsss

矢印

みなさん♪のおかげで
気がつけば。。。
読者様100名突破キラキラ
ありがとうございますありがとう

ずっとみなさん♪に感謝の気持ちはーとまーく
お届けできたら~と思ってましたハート

その中~お誘いいただいた
とっても素敵はーとまーく合同プレ企画ラブ

初めてのプレ企画キラキラ
メルさんmayuさん
すみれちゃんpapiちゃん

すごい方ばかりあんぐりうさぎ
プレ企画キラキラをさせていただける事
とってもHAPPY幸せなjunrin☆ですありがとう

こちらの素敵なはーとまーく画像は・・・
mayuさん♪からのPresentラブありがとう


みなさん♪にもHAPPYになって
いただきたくて
感謝の気持ちはーとまーくをお届けしたくて
で色々考えましたうふ
矢印
いつもみんなが知らない♪みんなが喜ぶ♪
お得情報☆を教え届けてくれる
優しい心配りが素敵
(みんなの!)私のラブ憧れはーとまーく
 メルさん

とってもわかりやすい!情報と
ちょっと面白くて楽しくってうふ
パン作りが上手はーとまーく
( いつか弟子入りしたいぽっ** )かわいい
 mayuさん

今!知っておきたい!!お得情報を
ピンポイントで教え届けてくれる
ほんわか癒しぽっ**はーとまーくが魅力crystal*
 すみれちゃん

いつもわくわく音符の情報や話題でいっぱい!
テニスが好きで活動的
ハンドメイドが上手(←羨ましいラブ)で素敵はーとまーく
 papiちゃん

そして!懸賞とパン作りが大好きな
 私: junrin☆

人でお届けする
感謝の『 ひな祭り プレゼント企画
ですハート


5人のブログには・・・
ある文字が隠されています
そちらを繋げると1つの言葉になります
それはなんでしょう?
こちらが合言葉になりますくま

1文字目矢印 mayuさん
2文字目矢印 すみれちゃん
3文字目矢印 papiちゃん
4文字目矢印 私:junrin☆
5文字目矢印 メルさん

ぜひ~文字を5つ集めて
合言葉を完成させて~
気軽にご参加くださいはーとまーく
もちろん音符すべてにご参加OK
それぞれ魅力キラキラいっぱいはーとまーくなので
楽しんでいただけたら~
うれしいですラブ


junrin☆からの気持ちばかりの
プレゼントカナヘイハートはこちら矢印

ロ-ソン お買物券(500円分)】名様



ランチセット(からあげクン&コ-ヒ-)】名様


カフェセット(ロ-ルケ-キ&コ-ヒ-)】名様


【 junrin☆セレクトセット名様

画像は↑チョコですが!チョコ又はホワイトになります


junrin☆おすすめハート
お菓子懸賞はがきセット
になります
こちらは・・・ご住所をお聞きする事になるので
それでもいいよ音符という方で!!
こちらはレタ-パックでの発送予定です
詰めれるだけうふ 内容は増えるかも?
もちろん♪悪用はしないので
大丈夫ですくま笑
ご希望の方は・・・コメントに記載して下さいね!!


ご参加していただくのに
ちょっとだけ~条件がありますてへぺろうさぎ

知らせる形で読者登録して下さってる方
  新たに読者登録もOKうれしいです

キ-ワ-ド5文字
セレクトセットご希望の方は
コメントして下さいねカナヘイハート
希望の記載がない方は・・・
他Presentはーとまーくの中からの抽選になります

これからも仲良くして下さる方 
以上~3つです

応募締切。。。
3月3日(金)
ひなまつりひなまつりひなまつり23:59


今回。。。リブログは必須ではありません
でも音符リブログして
いただけたら~うれしいですくま

お礼のリブログ賞
ロ-ルケ-キまたはスム-ジ-のどちらか 】名様です


初めての事なので・・・至らない点も
あるかとは思いますが
ご理解の程~ご参加キラキラお願いしますラブ

この記事へのコメントのお返しはできませんがてへぺろうさぎ
すべてうれしく読ませていただきます
コメントは締切後の承認になります )


では!!
文字目。。。



沢山の方のご参加キラキラ
お待ちしていますラブいつもありがとう
そして!これからもよろしくお願いしますはーとまーく



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ