プレクラス(0歳~1歳クラス)体験レッスンを開催いたします! | 考える力を育む リトミック教室 ぱぴぷぺぽ~音♪

考える力を育む リトミック教室 ぱぴぷぺぽ~音♪

東京都練馬区にあります「リトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ~音♪」のブログです。


テーマ:

こんにちは!

 
練馬・中野で、
 
リトミック講師・ピアノ講師、
そして、
輝きベビーアカデミーの子育てアドバイザー、シニアインストラクターをしている
 
「みーこ」こと、小出智美です。
 
今日は、プレクラス(0歳~1歳クラス)の体験レッスンのご案内です!
 
2017年4月生まれ〜2018年3月生まれのお子さまたち集まれ〜!!!
 
【体験日】
 
11月19日月曜日
11月26日月曜日
 
時間はいずれも、14:30〜15:05
*来年度、4月からは、午前中のレッスンになります。
 
体験代金:¥1,000
 
お昼寝がまだ、2回のお子さまは、午前中11時くらいから10時とか11時くらいからお昼寝。
 
午後はリトミックが終わる頃、帰りに寝てもらえると良いですね!
 
もうお昼寝が1回になっているお子さまは、午前中、お外でたくさん遊んで、11時くらいから早めのお昼ご飯を食べて、12時くらいからお昼寝。
 
スッキリして、リトミックに参加できると良いですね!
 
 
実は、昨日、4月生まれのお子さまが体験レッスンにいらっしゃいました!
 
今年はまだ、ベビークラスが開講されていなかったのですが、「どうしても体験したい!」と言ってくださり、一つ上のクラスでご体験されました。
 
音楽好きで、ピアノが鳴ると、手拍子をしたり、とっても可愛い男の子くんでした!
 
「一つ上のクラスでも良いからぜひ、入会したい!」
 
とおっしゃってくださり、一つ上のクラスでも、大丈夫なのですが、せっかくなので、お友だちを募集して、ベビークラスを開講することにしました!!!
 
新しくベビークラスを開講する理由は、もう一つありまして、、、
 
ナント!
 
娘が同じ2017年生まれだから笑
 
です。
 
まだ、お昼寝が1回の時と、2回の時と、日によって違いますが、クラスが開講したら、せっかくなので、可能な限りお昼寝を調整してもらって、娘も参加(私の横にいるだけになりますが)させようかな、、、と思います。
 
それでも大丈夫ですよ!とおっしゃってくださる方!!!
 
ぜひ、お待ちしております。
 
※ただ、レッスンに支障が出るほど、あまりに邪魔になるようでしたら、参加は諦めますので、その点は大丈夫です。
 
 
現在、保護者の方のご理解とご協力を得て、STEP5クラス(年長さんクラス)のレッスンを見学(時々、邪魔)している娘。
 
私の保育園でのリトミックの仕事現場にも連れて行っているので、リトミックのレッスンには、意外と慣れています。笑
 
{2339276D-9F6C-4D87-A4E0-8ABBD10A5CEF}

写真は、ハロウィンウィークの日に、妖精に扮して、レッスンに参加した娘。
 
ちなみに、7月生まれですよ!
 
来年度、4月からの新STEP1クラス(午前中の予定)は、毎年、プレクラスからの進級者で定員になってしまう傾向があるので、ぜひ、プレクラスからのご参加をお勧めいたします!
 
ぜひ、お待ちしております!!!
 
【お教室からのお知らせ】
 
10:00~10:50 体験代金:¥1,000
 

ハイハイ前のお子さまは、お教室での【ベビマwith音楽あそび】がおススメです!

 
11月の開催は、、、
 
13日火曜日 11:10〜
27日火曜日 11:10〜 
 
お申し込みは、下記まで!!!
 
お問い合わせ

 

090-2902-8236(教室専用ダイヤル)
お問い合わせ時間
月~土9:00~21:00
日/祝9:00~20:00
レッスン中で、電話に出られない場合があります。
留守番電話に氏名、ご連絡先を吹き込んでいただければ、こちらより折り返し、ご連絡差し上げます。


info@papipupepo-on.com
24時間受け付け

件名:体験レッスン申し込み
①保護者の方の氏名
②お子さまのお名前
③性別
④生年月日
⑤ご希望の教室名、クラス名
⑥緊急のご連絡先
⑦当教室をどこでお知りになりましたか?

お問い合わせより、1週間過ぎても返信がない場合、届いていない可能性があります。
再度、メールいただくか、お電話にてお問い合わせください。

ホームページ
http://papipupepo-on.com

 

■サイトマップ■
 

リトミック幼児教室 ぱぴぷぺぽ~音♪:みーこ★小出智美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス