こんにちは!711ですニコニコ

梅雨の雨も、曇天の日も、
なんだか落ち着くから好きな私です。。
紫外線気にしなくていいし←




前回のブログでも書きましたが


最近遠距離で寂しくなったのもあって

常にぐるぐる思考が止まらなくて

だいぶキツかったのでゲロー



よしびっくりマークびっくりマーク

「人生を変える◯日間を作ろう!!」

決めました。



711が、何かもがいていて

大きく現実を変えたい時に

たまにやるものなんですが、


好きな日数を決めて

「本気の意識改革」するんです。


日数決めとくとダラけないでしょ?ウインク



今回の私は、6/22から6月いっぱい、と

決めたので 9日間となりました。




現実を180度変えたければ、

頭の中を180度変えてみる。



頭で自分で苦しめるなら、
頭で自分を幸せにしたっていいじゃない。

余談ですが、昔 おふとんメソッドってのがあって
…おふとんに潜って目を閉じた状態で
頭の中だけで 自分を最高に幸せにしてみるというもの。
やってみると、
あ、頭の中だけでこんなに幸せにできるんだ、ということに気付けます。
普段、無意識にも真逆をやりがちですからね。。




とにかく本腰入れて!!

前回書いたように

要らん思考を手放して荷を下ろしたり、
自愛を深めたり
モニペいっぱいやったりしてたら




久々にマジックも再開する気になったり。。



このふたつは、ブログでも再三推していますが

意識改革したい方、モヤモヤしていて
何か変えたい方、にはおススメですよ〜ピンクハート爆笑

711のマジック体験談も良かったら
読んでみて下さい♬⇧

これから始めたい方で気になる事あれば
コメントでもお答えします♡




余計なエゴ思考を減らしたおかげか、
趣味のイラストを毎日描こうおねがい飛び出すハート
ってやる気も起きたりして。。

いい感じです。



兎に角、

モヤモヤしてた頭の中をひっくり返したかった。

思いっきり変えたかった。

ウツウツしている自分を助けたい、って
思いが強かった。


これ以上そうしてるのは本当に嫌だったので、
本気で意識改革していきますピンクハート


同じく、変わりたい思いで居た方
良かったら一緒に
意識と現実をひっくり返していきましょ〜ウインク



あ、本当に気持ちが辛い方は、いまは無理しないで
下さいね。
沢山寝て、食べて、元気をつけて
何にもしたくない。。などの気持ちが
解消された後にやる気がおきたらやりましょ

何事も、無理強いはキツイので。
自然にやる気になったら、が一番ですコーヒー




大好きなカフェで、ホッとしたり