ランチからはじまりナイフとフォーク



横浜駅近辺のカフェは軒並み満席か行列だろう…と、時間がかかると思っていたのが、ラッキーなことに結構早く(食後30分くらい?)『マーロウ』に入れたので、プリンパフェでお腹いっぱい爆笑笑い


ランチだけじゃなくて、カフェまで付き合ってもらっただけでも、最高の誕生日だわぁ〜ラブシアワセ


と思っている私に、涙ちょちょぎれる一言が泣


『誕生日に1人にはさせられません物申すビシッ』


なんて痺れる言葉キラキラ


なんて男前なゆずちゃんキラキラキラキラ


ハートを撃ち抜かれましたラブ恋の矢


惚れてまうやろ〜〜ラブラブキューンニコニコキューンラブラブ


晩ごはんまでご一緒してくれるというのです昇天カミッ



晩ごはんにはちょっと早いし、何よりお腹いっぱい笑


どこかデートできるところはないかなはてなマーク




そう言えば、最近YAMAHAのビルが新高島に出来て、日産本社からのデッキがみなとみらいの方まで繋がったとか繋がらないとか言ってたような…


という私のめっちゃ曖昧な情報を元にYAMAHAの『横浜シンフォステージ』←ビルの名前、に行ってみることにしましたあしあと




ん、逆はてなマーク


『横浜シンフォステージ』にあるYAMAHAのお店に行ってみることに、というのが正しいみたいです。


YAMAHAのビルだと思っていたのですが、YAMAHAと京急のビル、なのかな。


京急EXホテルも入ってます🏨


レストランも数店あったので行ってみたいですナイフとフォーク



まずは日産を抜けた先のデッキがどこまでも繋がっているように見えて、2人揃って『いつの間に〜はてなマーク』と驚きびっくりハッ


YAMAHAのブランドショップでは、いろんな楽器が体験できたり、音と映像の一体化を楽しめたり、音楽がいっぱいなオシャレ空間音譜


横浜にあったYAMAHAの楽器屋さんがこちらに移転したので、体験だけじゃなく販売もしてます。


さすがにこのタイミングでは入りませんでしたが、カフェもありましたよコーヒー


大雑把な説明だけでごめんなさい🙇‍♀️


見るもの聞くもの全てが珍し過ぎて、写真を撮るというところまで意識がいかず、一枚も撮ってませんびっくりあせる


楽器体験のフロアはめっちゃ人が多かったです驚き



その後、そのデッキを歩いてマークイズへあしあと


えっ、めっちゃ近いびっくりハッ


夏にオープンするという、ゆずちゃんお気に入りの家具屋さんを探してみたんだけど、まだオープン準備期間でした悲しいザンネン


…で、歪んだ骨盤が真っ直ぐになる(多分、そんな感じ)という椅子のセールスのお兄さんのお話をその椅子に座りながらじっくりと聞いて…🪑


ちょっと休憩←ごめんね、お兄さんてへぺろ


地下のスーパーで大好きなレバーペーストを買って



再び横浜に戻ってきましたあしあと


そして、シメの『玉泉亭』ラブラブ


はい、私の大好きな、ですニコニコ飛び出すハート





誕生日にサンマーワンタン麺を食べられる幸せラブ





食べたことがないというので、ゆずちゃんにも半ば強引にサンマーワンタン麺をオススメ、いや、強制?しちゃいました笑あせる


ゆずちゃん、お昼ごはんから晩ごはんまで、まるまる半日を一緒に過ごしてくれてありがとう\(^o^)/


とっても楽しくて美味しくて、何より幸せな誕生日でしたハート




ダイエット?記録


今朝の体重☆3.0kg 前日マイナス0.1kg 


昨日の歩数6612歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです