久しぶりに同僚さんと晩ごはん

4月に年度が変わってから初めてでしたびっくりハッ

それぞれ席が変わって、なかなか話もしなくなっていたので、声をかけてもらえたのが嬉しい限りですニコニコ





同僚さんが、和食が食べたいというので、彼女お気に入りの『えん』に行きましたあしあと







おすすめのお酒『甘夏サワー』とお通しカクテル


晩ごはんって言ってなかったはてなマーク


はい、晩ごはんですよ〜指差し気づき





お刺身盛り合わせ


えっはてなマーク


だから、晩ごはんですってば指差し気づき





炙りベーコンといぶりがっこのポテトサラダ


いぶりがっこの食感がいい感じ音譜


今度来た時も頼もうっとニコニコ





豚の角煮


柔らかくてジューシーで美味しい〜爆笑飛び出すハート


豚の角煮、大好きだぁ〜\(^o^)/



あれはてなマーク


レタスと釜シラスのサラダ


生麩の田楽


どこ行ったはてなマーク


どうやらお腹が空いていたのと話に夢中だったのとで、写真をいくつか撮り忘れたようです悲しい


なんなら食べたのを忘れているメニューもあるかも…驚き





〆は、明太子のぶぶだし茶漬け


明太子にお茶漬け


絶対美味しいニコニコラブラブ


…つい最近、似たようなのを食べたなぁ…



これだ指差し気づき





手元が暗くなっちゃいましたが、久しぶりに食べるお茶漬けは美味しかったです〜爆笑飛び出すハート


この日は代休明けの火曜日。

もっとずっと話していたかったのですが、翌日朝早かったので、9時に解散しましたニコニコ

お店に入ったのが7時半前なので、それでも1時間半経ってましたキョロキョロあせる

なんだかんだ『魔の月』の中にも息抜きはしてました笑

そうじゃなきゃ、やってられなかったです物申す凝視真顔無気力驚き

同僚さん、声をかけてくれてマジありがとう〜泣き笑い


今日は『魔の月』最後の試練(週末の金土、一泊出張)の代休をいただけたので、お休みですニコニコ

代休、1日じゃ足りなーいハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆3.1kg 前日マイナス0.2kg 


昨日の歩数5898歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです