昨日の土曜出勤のご褒美は指差し気づき



成城石井のミルクレープニコニコ



先週の土曜日の出勤は月曜日に代休もらえたけど、昨日の代休は無し悲しい


しかも、私の大嫌いな年に一度のプレゼンが火曜日にあり、土曜日もまたまた出勤えーん


写真だけは撮り溜めているのですが、ブログを書く余裕もなくてネガティブ真顔凝視


ストレス溜まりまくりです泣



話は飛ぶんですけど、すっごく昔、学生の頃カバーしていたZELDAというバンドがあるんですギター

大好きなバンドなんだけど、彼女たちの曲に『6月はいつも魔の月』というのがありまして…

今回久しぶりに聴いたらやっぱり良くてアルバム聴き直しちゃいました音譜

今も聴きながら書いてます鉛筆

今月はずーーっとこの曲が頭の中でぐるぐる鳴りっぱなしうずまきグルグル

マジで『6月は魔の月』だわ…と、ヨレヨレになりながら、毎日過ごしてます魂

今週を乗り切ったら、長い長いトンネルを抜けられるかなハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.5kg 前日とおんなじ


昨日の歩数9566歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです