気になっていた『東京たらこスパゲティ』で遅めのランチナイフとフォーク

横浜駅西口のFOOD & TIME ISETANの奥〜の方にあるお店です指差し気づき




この日は月曜日。


土曜出勤の代休で、ちょっと嬉しい平日休みの日でしたニコニコ





期間限定の『涼麺』にも惹かれましたが、初めての訪問なのでイチオシと思われるメニューにしてみましたニコニコ





どんな感じかな〜はてなマーク


ワクワクしながら待っていると音譜





来ました〜\(^o^)/


炙りたらこのお出汁スパゲティパスタ


プラス250円で、サラダor生姜の炊き込みご飯と本日のおばんざいをつけられるというので、単品ではなくて『定食』にしました指差し気づき





ビジュアルも素晴らしいラブ


混ぜてお召し上がりください音譜


というので、めっちゃまぜまぜしましたうずまき




いただきまーすびっくりマーク


うーんアップ


美味しい〜爆笑飛び出すハート


『たらこ』のというより、『とびっこ』の粒々感ラブラブ


胡麻も入っているからそっちかなはてなマーク


和風なお味がとっても美味しいです乙女のトキメキ





途中でお出汁をかけてお楽しみくださいラブラブ


ということだったのですが、途中だとしてもお出汁を全部にかけてしまうと、万が一、イマイチだった場合取り返しがつかないじゃん驚き


と、小皿にとってお出汁をかけてみましたニコニコ


うん、正解グッ


お出汁をかけても美味しいけど、そのままの方が私の好みラブ


お出汁ありとお出汁なしの両方を楽しみながら、最後まで美味しくいただくことができましたニコニコ





和ダンスが机になっている、素敵なレジだったので思わずパシャリカメラハッ

たらこスパゲティ好きな私ですが、今まで食べてきたのは全部クリーム系のスパゲティだったので、こちらのお店は二の足を踏んでいたんですキョロキョロ

実はもっと前に、『東京たらこスパゲティ』というたらこスパゲティ専門のお店が出来たと聞いて、張り切ってお店に出かけたものの、メニュー看板を見て、私が好きなのと違うかも…と、入るのを辞めていた過去があります真顔

今回、平日ランチはどこに行こうかな音譜と思った時に、こちらのお店を思い出し(なんだかんだでずっと気になっていたんですよね)、訪れてみたのですが、行って良かったですニコニコアップ

次は、夏の期間限定の涼麺を食べてみようかな音譜

いや、ひもかわうどんばりの幅広麺が気になる『白味噌と豆乳の明太クリーム』かなぁラブラブ


美味しいお店、見つけちゃいましたハート



ダイエット?記録


今朝の体重☆2.9kg 前日プラス0.3kg 


昨日の歩数17682歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです