ブロ友さんとのデートの続きですラブラブ



横浜駅に隣接するNEWoManの焼肉屋さん『KINTAN』で美味しいランチを堪能してナイフとフォーク




山下公園やガンダムを見ながら時間を潰してハートのバルーン





27組待ちがどのくらい減っているか確かめに戻ったところ、あと8組というところまで進んでいたので、中で待つことにしましたニコニコ





ここ、どこだかわかりますはてなマーク



そうですびっくりマーク





横浜・ホテルニューグランドですまじかるクラウン



わかった方、さすがです拍手



2階のソファをふたり占めラブラブ



クラシカルでゴージャスな空間でまったりと待つことにしましたニコニコ



ここから待つこと1時間だったんですけどね煽り



でも、座り心地の良いソファとブロ友さんのおかげで全然苦になりませんでしたよアップ





いよいよ、入店できました\(^o^)/



お店は、一階の『THE CAFE』



ナポリタン、ドリア、プリンアラモードの発祥の地と言われるお店ですラブ





ブロ友さんは『アップルパイ・ア・ラ・モード』りんご



私もこれにするか最後まで悩んだのですが…おーっ!





『プリン・ア・ラ・モード』にしましたプリン





うわーい爆笑



素敵です〜アップ



昔ながらの硬めのプリンは、なぜか懐かしさを感じる美味しさニコニコ飛び出すハート



バニラアイスも濃厚でなめらかでめっちゃ美味しかった〜ラブ



そして、一口いただいたアップルパイはリンゴがこれでもか〜ってくらいたっぷり入っていてこれもまた美味ひらめきキューン



今度来た時はアップルパイにしようかなラブラブ



…って、こんなに並ぶ(待つ?)と思うと今度がいつになるのやらという感じですけどねえー





さすがホテルびっくりマーク



な美味しいコーヒーを何度も何度もお代わりをして美味しいスイーツとお喋りを楽しみましたニコニコラブラブ



ホテルのコーヒーはお高くてびっくりしちゃいますが、おかわりできることを考えるとコスパは悪くないのかも指差し気づき



楽しくて帰りたくな〜い泣き笑い



店内の照明が暗くなりディナーの雰囲気に変わったので、重い腰を上げてお店を出ましたてへぺろ



『どうやって帰りますかはてなマーク』←ブロ友さん



『歩いて帰ろうかな』←私



優しい彼女は戸部まで一緒に歩いてくれましたあしあと



歴史的建造物が好きと言っているだけあって、道々いろんなことを教えてくれるので、帰り道まで楽しかったニコニコ



ありがとう、ブロ友さんラブラブ



いえ、ゆずちゃんびっくりマーク



これからも是非是非よろしくお願いしますハート





ダイエット?記録


今朝の体重☆3.4kg 前日マイナス0.2kg 

一昨日の寿司食べ放題に続き、昨日は肉部ガーン


昨日の歩数20062歩 



最後まで読んでいただきありがとうございます


いいね!コメント励みになります日本国旗


もちろん、読んでいただけるだけで大喜びですクラッカー


また遊びに来てもらえたらとっても嬉しいです