私が初めてパワーストーンの数珠を手にしたのは、ずいぶん前の事。

今私の風水の先生であるK先生が、厄除けにと水晶とローズクォーツをプレゼントしてくれました。


当時私と先生は同じ会社でOLをしてましたのニコニコ なつかしぃ~



その時は今みたいにパワーストーンが流行ってなかったので、身につけてる人は

あまりいませんでした。

(今は結構身につけてますよね~・・・ブレスレット感覚でしょうか・・・・)

当時はよくなんで数珠つけてんの~??って聞かれたもんですわガーン






今身につけてるのはもぅ何代目になるのかなぁ・・・。

石達は、私をいっぱい守って皆無事引退していきましたから。。。チョキ





最近ふと気がついたのですが、私のところにローズクォーツが途切れる事なく

やってくるんですよ~。

切れて使えなくなったり、もぅ石のお役目を終えたりと・・・お別れがやってきても、

すぐ、次のローズクォーツが私の手元に来ます。

常に私の身の回りにはローズクォーツがいます。




逆に手元にいつかないって話も聞くので、石は必要としてる人を見分ける力が

あるのかもしれないですね~。




今の私に必要なのでしょうかはてなマーク





ローズクォーツの意味を調べてみる。

恋愛運・結婚運はよく知られてますよねラブラブ

あと、女性の魅力UP!!・・・やだ・・・必要。

人や自分に対して優しくなれる・・・・ん~難しいけど、大事だよね。


そして・・・私のお誕生日カラーはターコイズ虹

ピンクって私に無い色なんですよね~

やっぱり私には必要なんだ!!

・・・と勝手に納得する今日この頃・・・・





面白いですね~ 石もカラーもニコニコ





ぱぴぷーここちゃんの日記♪
ここ > 不思議です~~~


ここちゃん顔がこわいよショック!