私と腰痛のお付き合いは高校時代から始まりました・・・ガーン


若い時はそれなりに筋力もあったんでしょう。

無理をしなければOK みたいな。


しかし・・・!! 最近ではめっきり筋力も無くなり、すぐぎっくり腰になったり

するようになりました。

・・・・私ってホント運動が苦手なんだなぁ。。

そりゃ~筋力なくなるわしょぼん



前にもブログで書いたように、ぎっくり腰とか腰の痛みはレイキを当てると

びっくりするほど回復が早いにひひ

なので・・・ちょっと治った気になって油断してました。


先月末から腰の調子が良くありません。


鍼治療とレイキで日常生活には問題ありませんが、無理が出来ません。

ちょっと疲れると、腰がおも~~~くなりますガーン


自力整体も病院の先生から今の腰の状態では行ってはいけないと言われました。

腰の緊張状態が続いてるので、それがなくなれば適度な運動が出来るそうです。

運動不足の私には適度な運動はとっても大事なので、それが出来るように

今きちんと治しましょう・・・と先生に言われました。


私の腰の原因ってって考えた時、肉体的には運動不足が今爆弾って出てる感じ?

では、精神面ははてなマークって考えました。


そこで、レイキの先生から教えて頂いたスピリッチュアル系の家庭の医学を読んでみる。

ん~あたってる・・・・


自分で勝手に背負って一人でなんとかしようと周りに助けを言えなかったり、

まだ自分を含めて赦しきれてない思いがあったり・・・・


きちんと色んな事を消化・浄化せんとあかんわ~~~ショック!

頭では理解できてる事が、うまくできてないんだなぁ~


まだ残ってる思い・・・浄化ですね。

がんばろっと。


レイキも自分でじゃなくて、人にあてて欲しいな~

もうちょっとしたら、先生に予約いれるか~。。。



目指せ!ここちゃんのしなやかな腰!


ぱぴぷーここちゃんの日記♪