今日は湊川神社の手作り市へ、カラーセラピストののっこさんと行ってきました。



ぱぴぷーここちゃんの日記♪


手作り市初体験音譜

今後の参考に見てきました。

色々な店が出店されていました。 ふむふむ。。。


手作り市なので、殆どの店が手作りの物を売っていましたが

占いも出ていました。

で・・・鑑定してもらいました。


すっごい偶然(?)ですが、その方が私達の学校の校長先生と

直接カラーを習った先生をご存知だったのです!!

も~びっくりですぅ目


色々と話しを聞けましたし、アドバイスももらえました。

この出会いに感謝・感謝ですドキドキ

行って良かった音譜


ふ~がんばらんとあかんね。




今日のここちゃんわんわん

我が家を守るべく目を光らせてます。


ぱぴぷーここちゃんの日記♪
こ> 我が家の平和はここが守ります得意げ