子宮筋腫の快癒のために、私がやっていることを書かせて頂きますニコニコ音譜


〈レルミナ〉

レルミナを服用してからの記録をブログに書いて来ましたが…



(レルミナとは、子宮筋腫の治療薬で、子宮筋腫を大きくさせるエストロゲンというホルモンを人口的に減少させて、偽閉経の状態を作り出すお薬です。)


はじめの頃は、子宮筋腫の苦しみ(痛みや貧血)から救ってくれた救世主だと思って、とても感謝をしていましたが…


甘かった…悲しい


服用して3年以上経ちますが、「レルミナを服用すれば閉経が早まる」と病院で言われて楽しみにしていましたが、一向に生理は終わらず…


むしろ悪くなって来ています。


レルミナを服用すれば、確かに筋腫は小さくなって楽になりますが、止めるとあっという間に悪くなり、以前よりも酷い状態に逆戻りとなります(薬あるある!?)。


それに、甲状腺の数値も高くなり、脱毛も異常に増えました。


感覚としては、顔や体も年齢に比べて、とても老けた感じがします悲しい


レルミナを服用することにより、かえって子宮筋腫の状態を悪化させているような感じもします。


でも…


止めるとあの地獄のような生理の苦しみを味わわなければならないので飲むしかありません…


先生に薬の不安を訴えましたが、優しかった先生が打って変わって不機嫌になり、

「薬に対して少しでも不安を抱えているような人には飲んでもらいたくないので処方しません。飲まないでいたらどうですか?」

というビックリするような答えが返って来ました。


父の向精神薬を処方していた医者もそうでしたが、

「先生が出して下さったお薬とてもよく効きました。」

というとニコニコご機嫌ですが、

「副作用が怖いので、もう少し軽い薬にして頂きたいのですが…」

などと言おうものなら、途端に不機嫌になります。


「薬の不安は医者の前では口に出来ないのか…DASH!

と、ため息をつきました。


結局、レルミナを飲まなければ生理がまた来てしまうので、仕方なく頼み込んでレルミナを処方してもらいました。


医者の立場からしてみれば、レルミナを処方するしか治療方法がないので、その薬にケチを付けられるということは、もうなす術がない自分の無力さを指摘されたような気がして頭に来てイライラしてしまうのでしょう。


でも、こちらとしても、レルミナ療法は無限地獄です。

 

波動も重い…悲しい


こればかりは、子宮筋腫がない世界にパラレルシフト出来ません。


ずっと痛くて、出血もあります悲しい



そして、苦しみの中で今試しているのが…


この飲み物ニコニコあせる


中味は…

・ビワの種の粉末

・重曹

・グァーガム分解物(酪酸菌のエサ)

・亜鉛(髪の毛のため)

 

〈ビワの種の粉末〉

最近フーチングなるものをやって、どの治療法がいいかみてもらいましたが…

「ビワの種の粉末」は、とても波動が高かったです。


 


「ビワの種の粉末」は、農林水産省で天然の有害物質(シアン化合物)が含まれているから食べないようにと注意喚起されていますが、ビワの種と同じ、杏仁、桃仁は、古来から生薬として薬効が認められていて、現在も漢方薬として用いられているそうです。

こちらの会社では、毎年検査を行って安全性を確認しているということなので安心です。


ビワの種の粉末は、飲むといくらか楽になるような気がしますニコニコ 音譜


〈重曹〉

重曹は、以前はクエン酸と混ぜて飲んでいましたが、この動画を見たら、重曹とクエン酸は混ぜない方がいいと言っていたので一緒に飲むのをやめました。


↑33:35あたりから


なぜかと言うと、重曹に酸を混ぜることにより二酸化炭素が発生して、「ただの炭酸水」になり、重曹の効果(体の中をアルカリ性にしてくれる)が得られなくなるというのです。


私は、以前は混ぜて飲んでいましたが、それを聞いて重曹単体で摂るようにしました。


↓以前混ぜて飲んでいた時の長男との対決を書いた過去ブログ


これは、混ぜた方がいいと言われる方もいらっしゃるので、悩ましいのですが、子宮筋腫の痛みには、単体の方が効いているような気がします。

 

〈グルテンフリー〉

あとは、グルテンフリーをやっています。


私は「乳」を使っていないのでフランスパンが大好きで、よく食べるのですが、気のせいかパンを食べると筋腫が悪くなるような気がします。


かめちゃんが、グルテンフリーをして子宮筋腫か治ったという人の話を動画で話していたので、試してみようと思いました。


確かに、完全グルテンフリーをしてから2週間ほど経ちますが、以前より軽くなったような気がします。


〈神棚の掃除〉

ふと、思い立って、しばらくほったらかしていた神棚と仏壇?(ただご先祖様の写真とお寺関係のものを飾ってあるだけの棚)をキレイに掃除して整えてみました。


関係あるかな~と、思いつつ…


でも、気のせいか、その日からお腹が軽いような気がしますニコニコ


〈タロットカード〉

どうしたら子宮筋腫が治るのか試行錯誤の毎日なのですが…


タロットカードを占い師の方々にみて頂く機会があったので病気の事を占って頂きました。


出てきたカードは、なんと「お姫様カード」


私には、一番縁がないカードと思われましたが、占い師の方がおっしゃるには、メンタルが体に与える影響はとても大きく、私が内面で自分の女性性をどう捉えているかがカギになっているのかも…と、言われました。


つまり、自分の女性性を否定することが子宮筋腫の病気に繋がっているのかも知れない…ということでした。


そういえば…


私は、いつも女性としての自分、容姿その他に自信がなく、自分を否定するところが強いです。


占い師の方に言わせると「お姫様カード」は、自分を大切にして「お姫様」として扱ってあげなさい…というメッセージなのかも知れない、とのことでした。


なるほどな~と、思いました。

 


以上が、私が子宮筋腫快癒のために色々やっている事なのですが…


何が効くでしょうか…爆笑あせる


治るといいな~真顔