来年も「ゆるめる人」として、ますます成長していきます。 | さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

巷のトレーニングジムのような、マシンを使う負荷をかける筋トレではなく、手軽に家でできるストレッチバンドや骨盤ストレッチまくらを使うので、50代の運動不足の女性でも「できる運動」「痩せられる筋トレ」ばかりを身につけられます。

揉んでもほぐれない 肩コリに触れてゆらすだけ

頑張りつづけた女性の「ゆるみたい」を叶えるお手伝い

リンパが流れる体になり 代謝アップ・血流改善!

 

*************************

押さない・もまない・リンパの流れる体になる

さとう式リンパケア・筋肉をゆるめるケア
 

マッサージしてもすぐ戻る もみかえしはイヤ!
強い刺激・痛い施術はさけたい方にピッタリのケアです

  お申込はこちらをクリック

***************************

 

【今年のお仕事最終日でした】

 

2019年も たくさんの出逢いと感動を

ありがとうございました

 

12月30日 今年最後は

 

貼るだけで楽になるテーピング講座でした 

 

ご夫婦でのご受講

お互いに、体を気づかい合っていらして

ほのぼのとしました。

 

 

 

ふくらはぎの固さ、むくみ、足が冷たい・・など

お悩みのかたにピッタリ。

 

貼るだけで 足の悩みが軽減していくテクニックを

身につける講座でした

 

足だけでなく、肩こり腰痛も

かたい筋肉を しっかりゆるめることを

知っていれば、お悩みから早い時間で

疲れにくい、こりにくい からだになれます

 

もんだり、押したり 流したりの施術で

いつまでも 効果を実感できなくて

お悩みでしたら、ご相談ください

おまちしてまーす

 

 

来年も かた~い筋肉をゆるめるセラピストとして

 

今まで以上にお悩みの方を、お助けしていきます。

 

 

2020年もたくさんの笑顔がみれますように

 

年明けの営業は

1月5日 日曜日からスタートします

 

来年も、あたらしい出会いがたくさんありますように

日々学び、精進してまいります。

 

 

さいたま市 北区 最寄り駅から徒歩4分      
肩こり・姿勢・心とカラダのバランス
働く女性・頑張りすぎの女性のケア
【マナ・マキア】 
         
         
営業時間: 10:30~18:00 (最終受付16:00)
定休日:  毎週月曜 (他もあり)
TEL:    048-782-6288
完全予約制・女性専用サロン
無料駐車場完備


リボン ★ ホームページはコチラです 

クリップ ★ 詳しい場所・地図はここをクリックです