知ることは、大切なことなのですね。 | さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

さいたま市北区 女性専用パーソナルトレーニングサロンマナ・マキア

巷のトレーニングジムのような、マシンを使う負荷をかける筋トレではなく、手軽に家でできるストレッチバンドや骨盤ストレッチまくらを使うので、50代の運動不足の女性でも「できる運動」「痩せられる筋トレ」ばかりを身につけられます。

さいたま市 北区 エステサロン マナマキア



カラッとしたお天気が、待ち遠しいですね。 manaです 女の子


先日、久しぶりに紅茶教室に参加することが出来ました。


‟ お茶会を開いてみよう (2) ”のレッスン


‟ ハイティー ” についての内容でした。


紅茶のレッスンは私にとって、普段の生活から少し離れ


紅茶についての知識を得ること、紅茶を味わうこと


淹れ方はもちろん、アレンジについて等


本当に、紅茶が好きになれるためのひと時です (*^_^*)


サロンで、おいしい紅茶をお出ししたい! から始まった


レッスンへの参加ですが、 知ってよかったことが盛りだくさんで


自信を持って、紅茶をお出しすることができるようになりました。


今まで知らなかった、色んな種類の紅茶と出会い


味わうことの楽しさ、紅茶にあうお菓子を考える。


まだまだ、勉強中ですが


知ることの大切さ・・ 本当に感じました。


少しづつ知識を積み重ねて、身に着けていくことは


「おいしく召し上がっていただきたい」 という


相手を思う気持ちを、もっと強めてくれているような気がします。


たった1杯の紅茶が、ホッと一息つかせてくれるなんて


とても、素敵ですね (^v^)


「manaのセラピスト日記」-Image.jpg


えっ? 紅茶のレッスンなのに紅茶が映っていません (^_^;)


毎回、楽しいレッスンありがとうございます (^^)/


みかまる先生  音譜


‟ さいたま市 浦和紅茶教室 るなぼう ”  


レッスンの日が近づくと、ウキウキ ラブラブしてくるのです (*^^)v



今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございました あじさい



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




 
    **腸スリムセラピー スクール講座**
 
*対象者 : ボディセラピスト または、現在勉強中の方
*全行程 : 6H (10:00~17:00)
*日程  : 受講者の希望日にて随時
*修了証発行
 
★受講料、その他詳細内容については、お電話またはメール
にてお尋ねください。
 



Relaxation Spot MANA・MAKIA(マナ・マキア)
331-0820 
埼玉県さいたま市北区本郷町753 
サンヴィレッジ本郷2F
★営業時間:10302000(最終入店~1900
TELでの問い合わせ/予約 → 048-782-6288
★メールでの問い合わせ info@mana-makia.com
★ホームページ/予約URL http://mana-makia.com



マナマキアは、駐車場を完備しておりますので、お車でのご来店はもちろん、湘南新宿ライン、高崎線、さいたま新都市交通ニューシャトルでもお越しいただけます。


さいたま市、上尾市、蓮田市、久喜市、川越市、川口市、北本市、桶川市、鴻巣市、加須市、羽生市、坂戸市、熊谷市、伊奈町、白岡町、東京都、群馬県、栃木県などからお越しいただいております。