本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







アメトピ掲載ありがとうございます!

すっごく美味しかったですよ🤎

京都は祖母がいたので詳しいです。
もうすぐ祇園祭!
楽しみです。


小さいお子さん連れには
暑くて密集しており、
辛いかもしれませんね。

五山の送り火は、
ホテルなど涼しく鑑賞できるところが
おすすめです。
ビルのレストランから見える場所が
たくさんあるので、
探せばたくさんお店はありますよ!





Zaraのセールでは
個性派エスパドリーユを購入しました。




なかなかいい雰囲気。








夏のバーゲンが始まりましたね!
私はさっそく
リネンシャツを購入しました!
30%OFFでした。
これは大きいです。



そして、 
アクセサリーはこれを合わせます。


 

シャツ✕ネクタイアクセ

これはぜひしてもらいたい組み合わせ!



 

 ↑シルバーもゴールド↓も持っています。

 

 リボンもかっこよくつけられてすてきです。

服がブラックなら、リボンタイも本当に

おしゃれに見えます飛び出すハート







今日は成城石井の

どデカい水ようかんを買ってきました。

スコップケーキならぬスコップ水ようかん。

デザートにいただきます!  



手のひらからはみ出すほどの大きさ!


 

 





それでは良い夜をお過ごしくださいね。







 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。