本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







今日はニッセンさんでお仕事でした。
蒸し暑い!
京都は本当に夏が暑いんです。
汗をかくとメイクが崩れるので
ひんやりファンで、ひたすら冷やしながら
歩きました。


今日は今季Zaraのベストに
シアーカットソー。

透けすぎないシアーは
セレクトモカです。



足元はビルケン。

でも歩き回っているうちに
靴擦れしそうな感じになってきたので
私の秘密兵器!
貼りました。


 

 この別注シルバー金具&コルクをつかわない

ブラック配色が素敵です。


   


天下の3M

 こちらです!!

もう、これがあれば悪化しません。  


透明テープで、

ネチャつかない!


痛いな、と思ったらすぐさま、貼る!


救世主です。


コツは、

テープを痛い場所に重ねて貼る。 

手で簡単に切れますので、

3枚重ねにしたら

もう痛くない。


水ぶくれになる前に貼ってしまうと

食い止められますよニコニコ


まとめ買いしています。




京都にしかないカフェにも行きたかった
のですが、
そんな時間もなく。
駅ナカのつじりへ。
おなかいっぱいになりました。


仕事の前には飲食はしないのですが、
今日はスタートが遅めだったので
おなかにたまる甘いものにしました。


楽しいお仕事時間を過ごし、
GO HOME!!!



皆様も良い夜をお過ごしくださいね。





 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。