本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







よくやっている
【カバンの中身をみせてください】

やってみました!  

すごくおすすめのバッグがありまして。

バッグによってそれぞれ
アイテムが違うので全てではありませんが
コンパクトバッグにかなり入るので、
そちらのバッグを使いたいと思います!




色ち買いしている上質おしゃれアイテム

バケツ型トートバッグ!



バケツ型トートバッグ

 PR 新カラーNEWモデルです

 モニターでしたが、


色ち買いしました!


規格外だと思うバッグです。

シルエット、素材感、バランス、

すごく良いです。











私はMサイズ、グレージュにしました。

Mサイズにはノートパソコンも入ります。




さて!中を出してみましょう。



はい!出ました!
サングラスと冷却ハンディファンは
必須アイテムです。


ポーチには
薬類、怪我をした時用に絆創膏や、
靴擦れ対処テープ、生理用品、
タオルハンカチ、

絶対に入れておくのはジップロック!
汚れたものや水分を含むものは
ジップロックに!
ガムを噛んだ後、紙に包んでバッグに
入れたりなんて無理すぎて。。。




長財布派だったのですが、
ミニバッグが多くなってきてからは
小さいものを使っています。

ピケのミラーはHanaさんからのプレゼントラブ
大きめの鏡が旅行にも、
化粧のお直しにも便利なんです。






素材の質がとにかく良い。

縫製も美しい。



底板、内袋までついており、

一切手を抜かない素晴らしいコスパ。

他にはないバッグだと思います。



バケツ型はバッグの形によってバランスをとるのが
すごく難しいアイテム。


ワンハンドルのバッグは本当にむつかしい。
へにゃっとなったり、
がばっと空いてしまったり。
妙に大きかったり。。。


こちらは手に持つだけで、
一気に格好良くオシャレ感の増す、
イチオシのバッグです。
型がいいんだと思います!

絶妙!!

黒もまた使い勝手がよくて。
このタイプは何個かつかいましたが、
コレが一番です。

少し透明感のあるコーヒーカラー!
ブラウンがすごくきれいです。

夏のブラウンは本当に
かっこいい!

お仕事があるので、
きれいにしましたニコニコ



お手入れをしっかりしてもらうので、
爪が大きくなり、反りも
サンプルレベルにキレイだそうです!
うれしい。。。!

でも肉がつきすぎていて、
手タレは一生無理ですが=3



私はこちらを愛用しています。

 

 家用と外出用に2本。


ボールペンのようにカチカチとノックすると

筆先からエッセンスが出てきます。






自宅でケアをされる方には

こちらをおすすめします。

変なものでガリガリしてしまうと、

爪や爪周りが汚くなり、

形まで変わってしまったりします。


 

 

ネイルは

ベビ期に一旦やめていましたが、

トータル20年ほどはケアしてもらっています。


今は自宅で簡単に硬化もできて、

本当に進化がすごいです!



手元がきれいだと気持ちも上がります。



それでは!
本日も良い一日をお過ごしくださいね。





 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。