本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー




ワンダフルデー エントリーはこちら!

本日はワンダフルデー。

超目玉商品もありますので、

↑↑よかったらのぞいてみてくださいね↑↑

 



 新ネイル

真っ赤なネイルをすごく褒められたので、

変えるのがいやだったのですが、

伸びてきたので仕方なく。


こんな感じにしました。

パールホワイトに、

シルバーラメ。


爽やか!!


ぷくぷくの肉付き。
血管も行方知れず。

セタフィルで保湿しています。
さらに、ネイルオイルは欠かしません。
こちら






そんな時、簡単にケアできる
(ペンタイプ)
をモニターさせていただきました。



 

 筆タイプで携帯にも便利。





私もよく行くuka
プロダクトアドバイザーとして作成に
携わっています。
かなり高品質だと思います。




カチカチとノックして、
筆にエッセンスが出てきます。


適量が出るので、

本当に使いやすいです。


めくれ、ささくれ、爪周りの角質が

固くなる、

そんなトラブルをケア。



香りがないのもいいです!

香りがついていると、癒やされますが、


その手でコップやお皿をさわったりする、

家事には匂いがないほうがいい!

試していただきたい商品です。



爪は本当に大切にしていて、

塗ったら必ず清潔に、

ケアすることが重要です。



濡れてそのままだとカビが生えたり、

爪自体が弱って、ふにゃふにゃに

なったりするリスクもあります。


 ケアは大切ですにっこり







コーデはイエティ。。。


フリンジパンツを主役にしまして!

ワントーンでまとめてます。










暑くないですよ!  
シフォン生地にフリンジ(糸)を
散りばめているだけ!
夏もはけます!

このフリンジパンツをはくときに、
サンダルだとカカトにパンツが
挟まって、毛がもぎとられてしまうので、
かかとありのものを履きます。


パンツ裾が靴にはさまる、

私これが一番ストレスです。




 こちら余裕あり!

 

トップス/ウィムガゼット




meri新作のパンツは
大注目です!



for/cのこちらのスカートも

LLサイズは余裕あり!


腰はりも拾いません。

お気に入りです。


 





先ほど発売された、

ムクリさんのアイテム!


購入しました🤎


 


かごバッグにインしてもよし!
上靴入れにしてもよし!
子供さんの園グッズとしても🤎

私、このシンプルさが大好きです。


ムクリさんの商品は、

気持ちが明るくなりますね!

素敵飛び出すハート






4日からのスーパーセール
エントリーはこちらから

↓↓↓

イベントバナー





それでは、

読んで下さりありがとうございました!





 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。