本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







とても素敵なアクセサリーを
つけさせていただきました。
モニター

 ジュエリースタジオ プラスター




とっても素敵なBOXに入ってきます。
 

モアサナイトの
5粒ブレスレット。
私はプラチナ仕上げを選びました。






モアサナイトのきらめくブレスレット! 

手首にさりげなくつけられて、
キラキラと存在感ありのブレスレットです。


 きらめきはダイヤモンドの2倍になります目がハート
 






高い硬度でとても丈夫。
とても素敵な包装のBOXでお届けします。

一粒と、5粒タイプを選べます。







 私の手首でもしっかりと余裕があり、とても素敵で気に入りました!





なんと本日18:00から、
ゲリラクーポンで20%OFF!!



プレゼントにもぴったり!

これからの薄着にも、
手首にキラリと光る
モアサナイトで、
楽しんでみてはいかがでしょうか?

本当にきれいですし、
重ね着けも挑戦できそうです。

大切に使いたいと思います飛び出すハート










 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。