本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









エントリーお忘れなく


イベントバナー




マラソン関連記事



  最近の大当たりパンツ

     

Zaraのパンツです。


フルイド ラップパンツ


サラテロ、ワイドパンツ、

そして

【ラップデザイン】



XL着用です。


左腰に結びます。

ノーガードルのおしりも
この感じ。




アクセはタイネックレスの

ゴールド。



 



このパンツ、Under 5000円!
今年はカーキもよく見るので、
色ち買いしました。


お腹がとにかくゴムがゆる目で、
すごく楽ちんだし、
食いこまないので段差なしです。



そして、ひとめぼれ! 

 ボンサガの着るだけ主役ワンピ



 こちらのブラック購入!

15%OFFです!


コレの何が凄いかというと、

細い太いは完全に関係なく、 


1枚できるだけで

おしゃれスタイル完成!

というところ。















中に手持ちのタンクトップや

キャミソールを着てしまえば、

もう完成。


ぽっちゃりレディには

たまらないこの簡潔さ!

重ね着しなくて良いのは

本当に楽です。




セールになるまで待とうと、

迷っていたバッグが、

完全に完売になってしまい、

こんなに後悔するなら買っておけばよかった

と心のなかで泣いております。





こちら、

本日も使えるクーポンでていますので、

お買い逃しないようにしてくださいね!

リアルタイムランキング総合1位に

なっていました飛び出すハート



それでは

良い夜をお過ごしくださいね!





 

ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。