本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー





おデブが持つと更に太って見えるバッグ

これ本当にある話なんです。

怖いなー怖いなー

変だなぁー変だなぁー嫌だなぁー。。。

(怪談)



体が大きいので、

ミディアムバッグが似合わない。

中途半端なんです。


素敵なので何個か持っていますが、

どうも、持つと更に太って見えます。

四角、縦長が一番似合いません。



バンドリエール、
すごく素敵なんです。が。
だるんと持つのが流行りのスタイルなんですが、
私には似合いませんでした驚き

すっごく着太りしました!!!



がばっとしたかなり大きいバッグが

一番バランスがいい。


ミニバッグ&ビッグサブバッグ


が一番スッキリして見えます。







かごバッグはへリューのもの。


私には
横長のビッグバッグが一番似合います!



こういうバッグは

オープン!なので、

バックインバッグが必須です。


鞄の中見られるの、

嫌じゃないでしょうか💦





このたびDailyムクリから発売された、
バッグ🤎 
入れられますし、
口も絞れます!

このまま持っていてもかわいいー目がハート


私はinバッグにしたくて購入しました!
ブラックロゴがカワイイ。


この、荷物が入っているinバッグは、
有名な芦屋ハーティのもの。
バンドリエール用inバッグです。
中身を全部dailyの、袋に入れてみました!

すごくすっきり!!

まだまだ入ります!


小さい方も、
小分けとして買いたいと思います✨





本日のコーデはこちら



柔らかいリネンシャツに、
新作のIENAのドットパンツ。


このパンツ、なんと

40サイズ(私は3L体型で40グレードット)

まで展開があります!


これ、すごく使いやすいです。

ミュールやヒールに合わせて、

キレイめに!



新作です

 大きめです。


 このシャツは名品です。

ノーアイロンでいけます。

サイズ感も大きすぎす小さすぎす。


 



今日は朝から
病院、習い事、車検の見積もり、
などなど大忙し。

午後寝落ちしないようにしなければ!



読んで下さりありがとうございました。






 スーパーセールの記事はこちら




 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。