本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー



今日はもう金曜日。

家事をして、お昼をしたら

スーパーという、

何気ない日を過ごして。


今週は断捨離をがんばりました!


引っ越しが好きな私ですが

(引っ越しというより家を変えるのが好きです)

友達とは離れたくありません大泣き

1キロ圏内での引っ越しを2回しました✨


インテリアや家のつくりも

その時その時の流行りがあり、

選んだりするのが本当に楽しい。


マンションリフォームをした時は

本当に楽しくて!!


天井までこだわって、

部屋を一つ増設したり(和室を作った)

したんですが、もう大興奮でした飛び出すハート

 

ジオラマや模型大好きです。


一軒家のリフォームは大変ですが、

マンションは好き放題できるのがいい所!

またしたいです。







感動のラインパンツ

人ではない方のベッケンバウアーが

男性だけではなく、

至って普通のアラフィフ女性にも
おしゃれ着として認知された2024年。
ラインパンツはどこにでも
見られるようになりました!

私も素材違いで
ラインパンツは6本持っています。


これはジャージー素材。
真夏は暑いかも。


でも、真夏にはける素材で、
ガンガン洗濯できて、
すぐ乾いて、薄くて、
毛玉ができない、

となると、

ないかもしれない。

と思っていた所、FASHFRENから

新作が出たのです。


6/4発売

 

こちら、
全てを叶えるラインパンツでした。

薄いんです!

そしてセンタープレスが入っており

素材は微光沢のサテンのよう。

ラインのところだけニット素材!


しかも、透け防止&薄手ならではの下着の線を

拾わないようにモモまでの裏地付き。


こんなおしゃれなドレスパンツあります?


ジャケット合わせでもかっこいい。

しゃらんとしているので、

ハリはありません。

実物に大感動しました!







センタープレスは完成したもの!

アイロンは使いません!


ラインのニット地が

他になくとてもオシャレです。







似たものでおしゃれな薄手のものは、

ジャーナルスタンダードレリュームのもの


 オリジナルのラインパンツです。


価格が8800円でかなり抑え気味なのと、

ラインがラメラメ素材でかなり

大人っぽい夏素材。


こちらもオチ感ありで、美脚見え。

裏地はなし。

生地はザラッとしたジョーゼットです。

光沢はなし。

 長さはFASHFRENより2センチほど短いです。


実物を試着しました。

FASHFRENよりは厚手です。

着られる時期は長いかも。



がっつりラインの入ったものは

どうしても抵抗がある、

という方はレリュームのものをおすすめ。

ブラック×ブラックラインなら

履きやすいと思います。


  



どちらのパンツも、私はフラットシューズOK。

ご参考にどうぞ。







 スーパーセールの記事はこちら




 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。