本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



Hana×MUDE 服をきれいに魅せるブラキャミ スーパーセール価格!


 本当に良いものに出会いました。

私の服選びが変わったブラキャミです。




◯お気に入りプチプラビーサンはこちら♡




神戸レタス ラッシュガードクーポン

 

タウン使いも可能で、

プールや海にも入れる、

紫外線から守ってくれる、


太っていても恥ずかしくない水着。



ラッシュガード

 神戸レタス

 特別クーポン1000円オフ!

前後2wayのデザインで、セットアップです。


私はMサイズにしました。



内側のコードで胸元のシャーリングを
作れます。


お腹、腰まわりはしっかりカバー!!
本当に服のような素材です。
蒸れないし、
さらさらしています。
伸びもよく、もう、これで一日を過ごせます。

足元は砂がついたりするので
これくらいの丈感が好きです。

センタープレスが縫ってあるので
本当に服のよう。
ラッシュガードに見えません。






本日はこちらも更新しました!

ぜひクーポンゲットしてくださいね。

↓↓↓



↓↓↓








 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。