本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










大人らしさ満載コーデ


最近お気に入りの靴たち!

靴で服のイメージが変わります♪

3足はきまわしてみました。


久しぶりに
きちんとコーデ。


今日は顔がむくんでいない!
むくんだら輪郭なくなるんです。
トドです。

体重も1日のうちで2,3〜5キロ変わります。
日常茶飯事です。

撮影の時にむくんだ日が当たると

最悪です。。。驚き

調整できたらいいんですけどね。

この変化が体にものすごく影響して

ぐぬぬぬぬ、となります。

病気って困りものです。



でも私はなんだかんだそれを

仕事にできているのだから幸せです。

皆様ありがとうございます!






上下黒にしてみました。
(Jacket/APStudio)


 このパンツ、アンクル丈なので

どんな靴ともあうんです!




足首をくるっと巻いたデザインのサンダルも

しっかり見えるので、

この丈は1枚あると便利。


履くとひんやりします。

夏のレギパン!



 インナーはこちら!

 





VIVAIAニットフラット



PRADAミュール

Zara スタッズローファー







新顔バッグはカゴクラッチ。




かわいい!
気に入りました。






これに、サブバッグを持って完成!



なかなかいい、

お出かけにぴったりなコーデになりました。



明日からお天気が悪くなりそうですね。

皆様もお気をつけてください。



それでは

読んで下さりありがとうございました。

良い夜をおすごしくださいね!







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。