本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです










サイズ選びのこつ書いてます!


 車出し担当



今日は家族で仲良い方々と
イベントへ。

私が子供集団運転係🚙

車内大盛りあがり!!
個別の親がいないと興奮しますよね泣き笑い
若者の言葉が最近呪文に聞こえる。
ワケガワカラナイ。
叫ぶし。


そんな一文字発声で意味が通じるのだろうかと
不思議でたまりません。



ああ賑やかが楽しい!
賑いが大好きすぎて、
人波に入っていきたい(笑)

うちの親族もそんな感じで、
一緒に海外に行くと、
ナイトタイムに外国の方と
踊っちゃうんですね。

昭和バブルに楽しんだ世代は
大人の遊びを知っていて、うらやましい!
子育て卒業した親世代も、友人たちと
オールディズバーに行っているそう。
 



私は
一転、自宅では静けさと
眠る前には睡眠音楽とアロマ。
これがまた幸せなんです。

今日もしっかり生きたな。。。
という心地よい気持ちにっこり



さてさて!!
カゴを求めて全集中していたら
発見しましたよ。






THEMOIRe(テモワール)

2019年より、エシカル・エコフレンドリーを念頭に環境に配慮したブランドの立ち上げに向けてプロジェクトをスタートしたイタリア・ミラノ発のブランド。全ての素材にリサイクル、またはリユースしたエシカルな素材を使用し、昨今の環境問題も意識したブランド。 ラインイングには、農薬を使用せずに栽培した麻を使用、バッグのタグもリサイクル紙を使用している。これをデザイナーは「エコサスティナリビティー」と表現しており、森林保護の観点から、同梱されているQRコードをスキャンすると、ロンバルディアにあるデモレ地区に一本木が植えられるようになっている。



こちらはコルク素材!



これはストラップが元々付属!
ロゴはいらないかな。





テモワールの
コットンのバッグにひとめぼれ!!!!




がま口クラッチは、
過去持ちにくくて失敗したことがありますが、
こちらストラップ付き。

他のブランドのストラップもつけられて
便利!!!!


えっステキ🤎🤎


 

こちら本命

 


 

 



イベントコーデ
楽ちんなニットスカート。






やはり、
ロングノーズの、サンダルってバランスいい!

このスキッパーシャツは
しわになりにくく、
透けもあまりないので便利です。

洗いざらしでOK。

 

 色もおすすめ!

大人のサファリって感じです。



これにサングラスで遊んできます。


それでは!!

デブ体に鞭打ってがんばってきまーす!







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。