本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです











イベントバナー




こんなインナーを探してた




薄着の季節になり、
肩を大きく出す服が増えます。

ニットも、シャツも、
シアーが多い。
メッシュニットも流行っています。

 
ここでぶち当たるのが
【下に何を着るか問題】


私、最近かなり
パトロールしまして
UNIQLO、Zara、GU、H&M他など
下にふんわりと着られそうな
インナーを探したのです。


インナーなので、プチプラで
たくさん買えて洗えるもの。
直接肌に当たるので汚れても
すぐ交換できる。

そんなインナーが欲しい。



なかったんです。


細くてぴったりした
タンクトップやキャミソールを
着られる方はOK


でもおデブは何を着れば??




 🟢おすすめはこちら!

ニッセンのタンク。 こちらは間違いなし。

サイズもあります!




普通のタンクだと、こうなるんです。

首が詰まっているので、


がっつりあいたニットに重ねたら

ものすごくダサくて残念。

アメスリならかっこいいのに。




おすすめのニッセンのタンクでも、

ボートネックなので

広い胸元は生地が見えてしまう。




そしてこちら

シルク混のタンクを発見





肩、胸元が広く空いているので
ぐるっと開いたニットからはみでない!
さらに、胸の谷間も見えない!







 

 


選べる胸元3タイプのタンクトップインナー!






シルク混で自宅で洗えます。
アイロンもかけられます。





上からA.B.Cタイプです。




Cタイプは胸部分に裏地付きで

透けません!

これは魅力的。




私はAタイプの
ホワイト、ブラック、シャンペン、グレー、
まとめ買いしました。




サイズは3XLです。



薄くてすごく涼しいです!
私にはあくまでインナーなので
薄くていい!



こちらはシャンペンカラー
シルク混なので、マットな光。

とにかく、
見えないのが良いです。
サイズも大きいので、
お腹のポッコリも隠します。



後ろもベロンと出ない丈です。
前後差なしなので見えてもシンプル。


ただ、
縫製が汚い。のがマイナス点。
特に肩。

ですが
私はインナーとして使うことを優先。
プチプラですし。
どんどん替えたいんです。



そういうものをお探しなら
ぴったりマッチするのではないでしょうか。


 

 こちらの空きのあるニットに。


やっと理想の着方をできそうです。








 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。