本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー


イベントバナー




 


骨スト+3L体型が着痩せする服



 

FASHFRENさんの展示会で

実際に見てビックリした服です。




ここにも試着した時の写真はのせていますが、



私が半袖ニットを着ることなんて
ほぼないのですが、



 

 こちら。



すごくラフなのに、
おしゃれに見える!!


ポロ襟もすごく効きます!
ボタンも何も無い、
シンプルな胸元。

とってもすっきり!


私が着て、
ふわっとしたサイズ感です。 
体のどこにもつかない感じ。

楽ちん飛び出すハート


スカートはこちらもFASHFREN

このブランドの使っておられるゴム。
これは企業秘密なのではないかと思います。


やわらかく、伸びる。
けれど、止まったところでしっかり固定!
むしろ、ウエストが支えられている
ような感覚です。


まさか、
お腹がこれ以上出ないようにしてくれている?


どうなっているの!?!?

あんなに細いモデルさんが着ているのに
私にも入る。

ボリュームはありますよ!
もちろん 
全体がでっかい!のです笑
全方位に爆発しております。


 
FASHFRENのスカートは
繊細なのに透けないところも
おデブとしては嬉しい!

重ね着しなくても
おしりや脚のとんでもない
シルエットが見えない。

暑いからペチコートをさらに
重ねたくないんですよね。



 

 










新作も出ますよ!







今日は
久しぶりに
ICEBOXを買いました。


若い人が食べているイメージ。
とにかく体を冷やしたい💦
のときはこれ効きます!

ホットフラッシュと戦う時は、
これおすすめします驚き


それでは、

良い夜をおすごしくださいね!








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。