本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです









イベントバナー


イベントバナー




 


幸せトリップTOKYO


今日は、

弾丸東京へ。

もう帰ってきていますが。


一瞬夢の世界へ行ってきました。




FASHFREN
2024ss展示会
in代官山





めちゃくちゃ素敵でした。




このシャツは
仕立てが良いし、ハリもあり、
ぽっちゃり体型にもキマる。

風合いもとっても素敵です。


 



 こちらのしっかりした素材の

オックスフォードシャツはBlueを。

実物を見て、心を奪われました。



 きれいめカジュアルが作れます。



 こちらは薄手です。

FASHFRENのシャツの中では

コンパクトで、

上からジャケットやニットを羽織るのに

ちょうどいいサイズ感です。


 薄デニム、という感じで

おしゃれ!!



 

 麻といえばFASHFREN

このくすみグリーンが今年も

私の夏を彩ります。



 

 

 

 

 






着るとばっちり着痩せする、
ポロデザインニットも素敵です。
パンツにもスカートにも合います。




バルーンワンピースは今後

販売なのですが、

すそのバルーンがモサモサせず、

すっきりしているので

体の大きい私も膨張せず着られました。




バルーンスカートはこちら。

 色も雰囲気のあるベージュです。



クーポン出ていますので
ぜひこの機会に
FASHFRENの世界観を
感じてみてください!




実は

本日ご一緒したのは


Hanaさん


またまた素敵なデートになりました🤎

Hanaさんとのデート記事は

また詳しく載せます!!



うーん✨素敵でした!






セゾンドパピヨン



1枚でキレイ見えと体型カバーがかなう服が
揃っています。
上品が得意なブランドなので、
お仕事にもぴったり。
 

  こちらのXLサイズブラックを愛用中

しわにならず、洗濯できて、

体型カバーが完璧です。


 

カットソー レディース ノースリーブ 大きいサイズ 春 夏 トップス プルオーバー クルーネック ドレープ レイヤード風 丈長 ボリューミー ワイドシルエット 体形カバー ド裾フレア SAISON DE PAPILLON xyz2194

 

シャツやカーディガンのインナーに。





アシンメトリーな裾が揺れて、
ものすごく上品!




1記事目は食器などを載せました






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。