こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


お買い物マラソン
購入記録ですふたご座音符

クーポンは商品ページから取得出来ますドキドキ


1店舗

今年、春は何日間だったのか…

というくらい

もう夏のように暑くて晴れ

冷却プレート付きのファンが気になり

購入してみました晴れ


2店舗

適度な肌見せは

めちゃくちゃ着痩せすると気付き

今年はブラトップコーデ多め

このカップ付きキャミソールも

ストラップ細めですごく良さそうです宝石白



3店舗

気に入って使っているオルナの日焼け止め

長男次男も使うので

追加でクーポン使って購入晴れ



4店舗

シアー人気が止まらないリボン

羽衣みたいなふんわりしたシャツです天使



5店舗

半額で買ったラッシュガードセット

夏休み用です︎音譜



6店舗

人気過ぎるandme の宇宙Tシャツ

Cタイプは全て売り切れたようなので

Aタイプ買いましたひらめき電球

一緒にマルジェラっぽいデニムも購入👖

ラストダッシュの30%OFFクーポン出てます



7店舗

発売日にえりんちゃんコラボのサンダル

シルバーを買いました

本日、再販されるそうです

すぐ売り切れちゃってましたね.ᐟ.ᐟ

ものすごい人気キラキラ




本日中にもう少し買い回り予定
走る人走る人


meriのオフショルは
みんな狙っているので、買えるのか…
FASHFRENの展示会に行って来ました
アイテム全部素敵すぎて
FSHFRENさんでもお買い物予定🛍
写真はまた明日まとめます!
とりあえず、このブレスレットを
買い物カゴに入れました


おもちちゃんと展示会を見て
ランチをして
おしゃべりして
またハイブランド見に行ってきましたラブ
またブログに書きたいと思いますラブラブ



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ