こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデですクローバー


Vネックフレアワンピース

ユニクロ・56 OLIVE・Lサイズ

シアーシャツ / meri

バッグ / ayako bag

サンダル / NIKE


+++++++


ユニクロ×マリメッココラボ

Vネックワンピース女の子


マリメッコらしさ全開の

印象的なデザイン星


もっと夏本番に着た方が

絶対可愛いと思うのですが

寝かしておくのも、もったいないので

早速着てみました〜キラキラ


この服で、サングラスかけてたのですが

仲良しの隣のおしゃれな奥様に

かっこいいわねと褒められましたグラサン


…着用ユニクロアイテム…



ノースリーブのワンピースなので

肩を出すには早いし抵抗感あるので

シアーシャツを羽織ってみました流れ星

シアーシャツはかなりのビッグサイズ

meriのアイテムですチューリップ紫



ワンピースはLサイズを着ています
今日はワンピース1枚で着ているのですが
ワンピースの下にTシャツや
シアーTを合わせてみたいな…と思い大きめ購入🛍

丈は長くもなく短くもなくです
太めボーダーなので
着痩せ感は正直ないです


結構固めの生地でハリがあり

シルエットが可愛い女の子ドキドキ


夏本番がワンピースなのですが

秋の初めとかに

下にピタ目のタートル着て

ロングブーツと合わせたら

個性的で可愛いかもキラキラ


一目でマリメッコと分かる

存在感も良いなぁと思います


ディズニーやユニバなど

休日思いっきり遊ぶ日の

派手目コーデとしても良さそうおーっ!ラブラブ


インナーには

服を綺麗に見せるブラキャミ‪ꪔ̤̮

サンダルはすでに大人気の
エアマックスアイラです音譜



イヤリングとネックレスは

マグネットで着脱簡単なものラブ


 



手元はいつもの

華やか見えするプチプラでした合格




 



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のワンコ写真🐶


窓際に佇むぽてちゃん



写真撮りたいから

可愛いポーズして꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎と、頼むと…



ゴロンとお腹出してくれましたドキドキ


顔は真顔ですが…( •̅_•̅ )




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ