こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日は家族でドライブへ🚗


エアリズムコットンボートネック

ブラキャミソール

ユニクロ・00 WHITE・Lサイズ

ウォッシャブルニットリブパンツ

ユニクロ・丈長め・31 BEIGE・Mサイズ

シアーT / Dark Angel

バッグ / zakkabox

スニーカー / Reebok


++++++



車で出かける時は

長時間座ることになるので

必ずウエスト楽ちんな服を選びますヒヨコ


締め付け知らずの柔らかさ

普段から部屋着としても大活躍している

ウォッシャブルニットリブパンツ


普通のパジャマよりも

きっと楽ちんであろうパンツで

一度穿いたらヤミツキになりますハートのバルーン


…着用ユニクロアイテム…



リブパンツは柔らかくて

お腹もゴム&紐なので

ウエストインするとお腹目立ちますが


長めのトップスや

ベストやジレなんかと合わせると

いい感じに着痩せしますふたご座



今日着ているフーディーベストは

FASHFRENのアイテム

裾がフレアに広がっていて

本当に本当に可愛いハートのバルーン


ベストの下は

春夏の大活躍確定アイテムの

Dark AngelのシアーTヒヨコ


クーポン使って

たぶん790円くらいで購入しましたが

コスパ良すぎですおやすみ



シアーTの下には

ユニクロの

エアリズムコットンボートネック

ブラキャミソール着ています音譜


靴はReebokでした

厚底スニーカー大好きですグラサン



バッグはzakkabox

ハイブラみたいなデザインの

コロンとしたキューブバッグです星

今日もチャームをたくさんうさぎクッキー





魚しっぽ魚からだ魚あたま


今日のドライブは

千葉の房総まで行ってきましたイルカ


美味しい海鮮丼♡


舟盛り定食バレエ


美味しい海鮮を食べて

道の駅で買い物して帰るのが

めちゃくちゃ好きですハート



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



昨日のブログにも

たくさんのいいねありがとうございました🙇‍♀️


知らないうちに

犯罪に巻き込まれてるかもしれない

そんなことを聞かされたら怖いですよねアセアセ


何人かの読者さんからアドバイスを

コメント欄にいただきました

情報共有して身を守りましょうびっくりマーク


最後に癒しのワンコ達ビーグル犬あたま




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ