こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデですハートのバルーン

メッシュVネックショートカーディガン

ユニクロ・01 OFF WHITE ・Lサイズ

クリンクルコットンティアードスカート

ユニクロ・31 BEIGE ・Mサイズ

バッグ / HAYNI

靴 / tukn.


+++++++


メッシュVネックショートカーディガンに

クリンクルコットンティアードスカート


 久しぶりに柔らかな

女性らしいコーデにしてみましたハート


…着用ユニクロアイテム…



ショートカーディガンは

Lサイズで、いい感じの緩さですバレエ


涼しげで軽く

メッシュ感もそこまで目立たないので

アラフォーアラフィフにも

使いやすいと思いますOK



カーディガンの下には

ブラチューブトップキラキラ

1枚で着るには肉感出ますが…(´-`)

シアーやメッシュのアイテムとの

重ね着の時は、めっちゃ使えます気づき




スカートもユニクロ

クリンクルコットンティアードスカート

この色めっちゃ可愛いハート

サラッとドライな質感も夏向きです晴れ


バッグはこちらですヒヨコ



イヤリングはマグネットタイプ

耳たぶ痛くならないし

着脱も簡単ですごく良いアップ音譜




jewelVOX 

2wayステンレスネックレス#PR


ネックレスはROOMのお仕事で

お試しさせていただきました合格


ステンレス製で、金アレにも使いやすいドキドキ

ステンレス製のアクセサリーは

水や汗に強く錆びにくく

傷も付きにくいんですひらめき電球


チェーン2本がセットになっており

単体でも重ねても使えるので

3wayで活用出来ますびっくりマーク


チェーンネックレスは

どんな服のときにも合わせやすい乙女のトキメキ


マットな質感なので

太めチェーンでもギラギラ感なく

程よい存在感


長さもTシャツにも素肌にも合わせやすい

いい感じのバランスです


本日20時から使えるクーポン出ています宝石白

【2200円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*スタート4時間限定クーポン


手元はこちらでした星



 




もう少しコーデです女の子女の子


イーザッカマニアストアーズ

MA-1ガーゼブルゾン#PR


生まれて初めて!

ガーゼ素材のMA-1を

お仕事でお試しさせていただきましたハート


ちょっとこれはかなりいいです拍手びっくりマーク


形はMA-1なので

コーデを引きしめてくれる辛口なのですが

柔らかいガーゼ素材なので

ふんわり優しい雰囲気もドキドキ


生地が柔らかいので

ごつく見えないのもすごく嬉しいふたご座


袖部分のファスナーなど

細かなディテールも、かなりいい感じキラキラ


透け感あるのも今っぽいグラサン

何より着心地が柔らかくて最高ですハートのバルーン


さっと羽織るのに

カーディガンじゃ普通過ぎるなんて時にも

めっちゃ使えると思います合格


マラソン開始から使える半額クーポン出てます

【4h限定】全品半額★

お買い物マラソンスタートダッシュ!



こちらのコーデで使っている
テレコTとスカートはこちらです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 


同じMA-1ブルゾン使って

サロペットコーデもひらめき電球

めっちゃいい感じの薄手アウター

やはり絶対使えると思います音譜


 


アメリカンスリーブブラトップに

こちらのサロペット合わせました。:°ஐ..♡*

 


最近、おしゃれな方が

みんなしている

ジャラジャラバッグチャーム音符

私もやってみましたσ(♡∞♡)💕

か、かわいいドキドキドキドキドキドキ


  


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*