こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデです晴れ

リネンブレンドボリュームブラウス

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

ドレープデニムタックワイドパンツ

ユニクロ・62 BLUE ・Mサイズ

バッグ / j&m davidson

靴 / tukn.


++++++


今年の夏は

絶対リネンが流行るグラサン


どこのショップを見ても

リネンアイテムが沢山並んでます


私はリネン100%だと

生地のドライ感が強すぎて

似合わないと感じてしまうため

リネンブレンドのアイテムを使いますキラキラ


リネンのサラッとした感じと

レーヨンの滑らかさ 

いいとこどりなアイテムです꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎


…着用ユニクロアイテム…



肩が目立ちやすい体格なのですが

襟元のスキッパーデザインが効いていて

ボリュームスリーブでも

肩目立ち過ぎず、スッキリ見え!!



首も長く見えるし

このデザインめっちゃいい爆笑気づき


黒のトップスって

フォーマルに見えすぎてしまうという

失敗もあるのですが

この生地とこの形で

程よいカジュアル感があり使いやすいですOK



靴はえりんちゃんコラボ

10日から再販のようです✨



デニムもユニクロ

ユニクロデニムの中で

1番穿き心地楽ちんなデニムです

とにかくお腹周りが楽なの最高拍手


インナーには
服を綺麗に見せるブラキャミ
最近ブラトップも使ってますが
このブラキャミのホールド感の安心感半端ない₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




イヤリングは最近集めている

マグネットイヤリング

この形も可愛いが過ぎます♡

ネックレスもマグネットです‪ෆ‪.*・゚


 

手元は毎日活躍してる

パールフックリングでした宝石白宝石白宝石白





 



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のワンコ写真


孤高の犬のポテトが

あずきと寄り添って寝てました

癒しわんわんドキドキわんわん




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ