こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデは
メッシュのノースリーブセーターに
ワイドストレートジーンズ👖キラキラ

メッシュクルーネックショートセーター

ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ

ワイドストレートジーンズ

ユニクロ・64 BLUE ・24サイズ

カーディガン / FASHFREN

バッグ / j&m davisdon 

靴 / tukn.


+++++++


ここ何年か、ユニクロから

メッシュやシアーなど

透け感楽しむアイテムが発売されてます


今年のニューフェイスなメッシュアイテムが

メッシュクルーネックショートセーター晴れ


…着用ユニクロアイテム…


基本、ノースリーブ一枚で着る事は

ほとんど無いのですが


袖のないアイテムに

カーディガンやシャツ合わせると

めっちゃすっきり見える事に気付いてからの

ノースリーブの便利さと言ったらバレエ


メッシュクルーネックショートセーターは

リブがしっかりあるので

のぺっとせず、適度なカジュアル感もあり

なんだか雑誌に出てきそうな

こなれた雰囲気宝石白宝石白宝石白

カーディガンはめちゃお気に入りの

FASHFRENのビッグカーディガン

すんごい使いやすいですスノボ



デニムもユニクロ

ワイドストレートジーンズ👖走る人


今っぽいワイドデニムは

とりあえずこれ選んでおけば

絶対正解と思ってる信頼の一本ですグラサン


靴はココエリちゃんコラボ

シュッとしたシルエットが

かなりカッコいいですドキドキ


ちなみになのですが

メッシュセーターの下に着てるのは

エアリズムコットンボートネックブラキャミ


せっかくの透け感生かすなら

チューブトップの

ブラキャミの方が良かったかもおねだり

これは、ちょい失敗( ˟ ⌑ ˟ )



イヤリングは

最近ハマっているマグネット🧲

揺れるタイプは断然マグネットの方が

雰囲気出ると思いますキラキラ



ネックレスは大きめ

革紐のブラックがいい引き締め役になります




手元はパールフックリング💍

ネイルについてご質問いただいたのですが

シルバーのマグネットネイルしてます

マグネットの光加減で雰囲気変わります〜OK





 



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のワンコ写真は

きなこちゃん


赤ちゃんみたいな顔で

猫みたいにゴロゴロ言いながら甘えてきます


ただ、一度撫でると

満足するまでこの顔でねだられますわんわん



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ