こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


すっかり夏本番みたいな
ユニクロコーデですひまわり

リネンのロングシャツを
抜き襟して着てみました女の子気づき

リネンブレンドロングシャツ

ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ

ドレープタックデニムパンツ

ユニクロ・31 BEIGE ・Mサイズ

バッグ / j&m davidson

靴 / wellegs 


+++++++


JW ANDERSONコラボの

リネンブレンドロングシャツランニング


今年はどのコラボも

リネンアイテム多め.ᐟ.ᐟ

とりあえず、夏物はリネンを抑えるキラキラ


トレンドのリネン生地を着れば

それだけで今年っぽさが出ますスノボ


…着用ユニクロアイテム…


ノースリーブのロングシャツ

そのまま着るよりも

少し着崩した方が

こなれ感が出る気がします


ボタンは下2つを留めて

背中側を引っ張り抜き襟してますバレエ


バサッとジレ風に着るのも可愛いかもラブラブ



インナーには

エアリズムコットンボートネック

ブラキャミソール


私が1枚で着ると

お腹周りのポヨ感目立ちますが

重ね着するのにとてもいい感じの形です流れ星




パンツもユニクロ

ドレープデニムタックパンツ


ユル感と柔らかさが良すぎて

全色買って使っていますOK



靴はwellegさんとのコラボ

普通足の方はワンサイズ下がおすすめ

スニーカーより楽ちんで

本当に歩きやすいですチョコ




同じようなナチュラルカラーで

まとめた色合わせ走る人


春夏はこういう明るいカラーの

ワンカラーコーデ可愛いと思いますOK



イヤリングはマグネット

ハートネックレスもマグネット

気軽に付けられるので

とっても楽ちんですひらめき電球




 



手元はパールフックリングに

大きくて派手なブレスレット

毎年夏によく使ってますチューリップ黄






ブレスレットはどちらもマンテル金具

ブレスレットは付け外しが

倍大変なので

マンテル金具のものしか

ほぼ使わずです泣き笑い


 





しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日のワンコ写真🐶

あずきちゃんのお散歩です


すぐ疲れて涙目になりますわんわん


階段は、足が短かすぎて

全然届かないので

そろりそろりと降りますわんわん




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ