こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


今日のユニクロコーデですヒツジチューリップ黄


昨年から大人気の

アメリカンスリーブブラタンクトップと

3色目を購入した

ストレッチスリムアンクルジーンズ👖

アメリカンスリーブブラタンクトップ

ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

ユニクロ・03 GRAY・25サイズ

カーディガン / FASHFREN

バッグ / MARNI

靴 / welleg


+++++++


着るブラトップとして

昨年から大人気の

アメリカンスリーブブラトップ🇺🇸OK


今年はホルターネックブラトップが

大人気になりそうですが

こちらのアメリカンスリーブブラトップも

引き続き着ていきたいアイテム女の子チョコ


…着用ユニクロアイテム…


胸元は狭めの開きで

肩がグイッと出ているデザイン


1枚で着ることは無いのですが

シャツやカーディガンの下に合わせると

やり過ぎないヘルシー感走る人


ちらっと見える素肌も

抜け感が出てめっちゃいいのですが


チラ見せ関係なく

袖が無いぶん

肩周りがかなりスッキリ見えるのも

アラフォーアラフィフに嬉しい!(´▽`)



カーディガンはFASHFREN

買う前から、絶対素敵だと思っていたのですが

着てみたら想像の倍以上素敵!!


ブラトップコーデにも

めちゃくちゃ合う落ち感ですヒヨコ


麻なので、夏も使えそう

太ももの太いところまでカバー出来て

後ろ姿も可愛いブルー音符


もちろん横から見てもかわいい♡

着た方が着痩せする

嬉しいカーディガンでした足あと



デニムもユニクロ

ストレッチスリムアンクルジーンズ👖


すごく楽ちんなわけじゃないですが

圧倒的な美脚力で

3色目を遂に購入しましたアップ


薄いグレーもめっちゃ良い色合格

この色はムチッと見えやすいかなと思い

いつもよりワンサイズ上げています


イヤリングはマグネット

マグネット、本当にハマってますひらめき電球


胸元は、ネックレスで

Vの形を作ってすっきり見せてますドキドキ


 


手元は華やかに見える

パールフックリング💍




リボンリングでした🎀


 




わんわんわんわんわんわんわんわん

わんこ写真しっぽフリフリ
本日はあすぎちゃんです




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ