こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm


今日はユニクロの溺愛デニム
3選です女の子ドキドキ👖

ユニクロオタクの私
誰よりもユニクロアイテムを
着ていると思いますバレエ

沢山穿いてきたからこそ
これはオススメと思える
ユニクロのデニムを3つ選びました気づき


 ワイドストレートジーンズ


昨年からずっと穿いている

脚長効果がやばいジーンズですキラキラ


ここ何年かワイドパンツがトレンドなのもあり

穿くだけで今っぽい雰囲気になるのも

かなり使いやすいと思います‪☺︎‬


シンプルですが、計算されたシルエット

ワイドデニムが初めての方でも

合わせやすく、似合いやすいと思います拍手


サイズ感はいつもと同じで大丈夫

丈長めも発売されてます

身長161cmの私で標準丈で

ちょうど良い丈の長さですOK



私は64BLUEが好き💙


カジュアルなトップスから

ちょっとキレイめなブラウスまで

広い範囲で合わせやすいです合格




 ストレッチスリムアンクルジーンズ


キレイめカジュアルが好きな方に

特におすすめしたい美脚ジーンズ星


細身のシルエットですが

膝下がピタピタしてないので

ふくらはぎの肉感が目立ちにくく

スキニー苦手な方でも穿きやすいんです天使


身長161cm

丈標準でちょうど良いアンクル丈です

この形は、足首出るのが可愛いので

標準丈で長いと感じたら

店員さんと相談して、丈詰めした方が

素敵に穿くことが出来ると思いますバレエ



ワイドパンツはウエストインした方が

今っぽい感じがしますが

このデニムなら

トップスの丈は長めの方がバランス取りやすい


ウエストインが苦手な方に

断然使いやすいデニムです👖キラキラ




 ドレープタックデニムパンツ

脚長効果も美脚効果も

大大大好きですが

楽ちんなデニムがいっちばん穿いちゃうハート


ユニクロのデニムで

一番楽ちんだと何度も言っている

ドレープデニムタックパンツ音符ハート


デニムというより

デニム風ワイドパンツとでも言えるような

柔らかい生地です


タックが入っており

お腹周りを自然にカバーしてくれます

デニムのファスナーあげたら

下腹部が丸く張っていた

私、たまにそれになるのですが

このデニムなら、お腹周り目立ちません拍手


股下に余裕あり、丈は長めなので

身長160cm前後の方なら

丈標準でも長めに感じるかもですイルカ



ウエストイン+太いベルトが

1番楽ちんでスタイル良く見えますキラキラ


うちの母はウエストインなんて

絶対無理と言いますが

着慣れているかどうかが大切で

慣れればどんな体型の方でも馴染みますふたご座


今っぽい雰囲気と楽ちんさ

両方が手に入る本当におすすめのデニムですお月様



これからユニクロデニムを買いたいと

お考えの方の参考になれば嬉しいですうさぎクッキー



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

今日のワンコ写真は

きなこちゃんです


無防備過ぎる姿でよく寝ています

すぴーーと寝息立てながら

ベロ出して寝ています👅😴わんわん




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ