本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです












 アメトピ掲載ありがとうございます!




このタイトル、すごくないですか。
どんなの!!
って思って笑ってしまいました泣き笑い
↓↓↓



良かったら読んでみてくださいね!

↓↓↓こちらです↓↓↓





さて、今日は
私がさんざん騒いだハラカドにある



めちゃくちゃ種類がありますが、
私が買ったものはこちら。



 ハラカド限定品は、

原宿に行かないと買えないので

いったん置いておいて、


このBee🐝 happyが

欲しすぎて買いました。



それが、また私に似合ったんです(笑)




ゆりこさんはハラカド限定品
スクエアで超撥水加工。
欲しい、欲しすぎます。

  




ゆりこさんが、
オモチに似合いそう!と言ってくださって
ワクワクして履いたら、

すごく似合いました。


形がとにかく良い!
これは限定品ではありませんが、
このバレエカットもまぁ素敵!!
 

ちょ、待てよ!と言いたいくらいに
気持ちよく、
足が綺麗に見えるし、
外反母趾でもニットなので痛くない、
なによりデザインがかわいい。


私のテンションも爆上がりでした。
アニマルシリーズは
ツボなので集めます。





5/23からはじまるお買い物マラソン!


イベントバナー



買いたいものがたくさん。



 I Need more Shoesと

インフルエンサーのsonocaさんコラボ

リボンミュール

 






すごく素敵なミュール!!

ベージュ狙いです。


 





 ユアーズ✕春名亜美さんコラボ

Aラインワンピース

 柔らかいタフタ素材のワンピース

Lサイズあり







シアーカットソーをinにして

着るつもりです。


 もちろん、ダークエンジェル!





バッグストラップ

 

 

 

 

 



かごバッグに入れるポーチ

こちら今かなり話題になっている

あれっぽいポーチ。

 

 

かごバッグなど、

オープンなバッグに入れたいです。






こちらはおすすめ!

バズりイヤリング


 夏のコーデに

アクセサリーをプラス!





欲しいものだらけです。

クーポンもたくさん出るので、

何を買おうかワクワクします!




 

急に暑くなってきました。

みなさんも、お体に気をつけて。



それでは、

読んで下さりありがとうございます!










ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。