本日もお越しくださりありがとうございます



オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです








 シアーメッシュニット

ガン見せで着てみました!



丈がすごくよくて、
おなかぽっこりにあまり乗らない。

もともときゅっ!とした生地でなく
やわらかくてワイドなので
こんな着方もできます。


ブラックも買っておりました🤎





こちらの腕は美肌加工してみました!
↑↑



↓↓
こちらは加工なし。
毛細血管のムラがありますね。


私、体のどこも永久脱毛していません。
肌が弱いのと、
毛が生えてもあまり気にならないので
(剛毛なので生えると凄いけれど)
そのままです。


何か予定があったら剃る!!のみ。



ただ!!
お風呂のあとのセタフィルは
欠かしません。

セタフィルで保湿します。

掻いたらもう、どんどん
肌は汚くなるので、
痒くてとまらない時は
ムヒをぬります。

ムヒは
美容的に良いのか悪いのかはわかりません!!

掻き壊しをしないようにだけは
気をつけています。

 
私はすこしこすっただけ、
当たっただけで、
真っ赤になり
内出血してアオタン〜黄色のあざになる
体質なので、


普段から跡がつかないように
気を付けて生活しているのですが、
1回靴擦れした跡が1年経っても残っています。

悔やんでも悔やみきれない撮影。
二度とこんなことのないようにと
思いました。


なので、
一度でも靴擦れした靴は履きません。
履いてみて、
『これから馴染んできますよ』と
いわれる靴も履きません。

靴探しには並々ならない
執念があります(笑)










これ、
本当にきれいなシルバーです!






全てのシャツ、ジャケットが
生まれ変わります。



メッシュニットでまた人気があるのが、

 

for/c


 

 こちらおしゃれな方たちみなさん

着られているメッシュニット!


ファッションブロガーさん方が

みなさんこちらを着用!!

すそが閉まっていないのもGOOD!



 

 カーディガンもいい!





 




今日sayaさんがつけておられた
sayaさん買いしました!
私は夏らしくシルバーに。



夏本番前にぜひこちらも!


それでは、
読んで下さりありがとうございました🙇







 



ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。