本日もお越しくださりありがとうございます


オモチ

ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです




イベントバナー




 暑さ対策にはこれがすごい


シシベラの冷却ファン!
届きました!!
クーポンが使えたので、
家族用に2本買いました🌀

さっそく使ってみました。


高橋愛さんニコニコが紹介されていて、

こ、これは!!

とすぐにポチったのはこれ!


 

 








電源をいれて、
三段階の風量です。
❅マークを押すと冷却が始まります。
すぐにプレートも冷えてきます。





冷却プレートで

肌を直に冷やせます。

首筋にあてて汗をとめたい!




書いてあるように、

風量はドライヤー!

とまではいきません。

なんとなくハンディファンの風量って

想像できると思うんですが、まさにそれ。


でも、

冷却風が出てくるのがすばらしい。

冷たい風です。


ほてりも汗も💦

メイクの崩れも止めたい!




夏には欠かせない品になりそうです。


シシベラは、

カラーマスクで有名ですが、

このハンディファンもたくさんカラーが

あります。

涼やかなカラーにしました!







今日は朝から

片付けスイッチがONになりました!


とにかく出してみました。

デニムの量がすごかったです。


秋冬物は分けてクリーニングに。

靴下も新しく買っておいたものと

一斉にとりかえました。


サンダルや夏の靴を手前に並べ替え!



だらけてきたので、目の前のデニムを
はいてみたら、GUのデニムが
きれいに見えました。
最近はいていなかったので新鮮!



トップスは


 ダークエンジェル


限定お値段になっています!




薄型卓上扇風機





洗面台でドライヤーしているときの
暑さ対策に。

湿気の溜まりやすい水回りの場所の
空気のよどみ飛ばしにぴったり。

白物家電にとけこんで、
すごく気に入りました!

旅行にも持参しました。
部屋の空気のよどみを飛ばします。
使ったタオルも乾燥させました。



滑り止めがついていて、
安定しますし傷をつけません。




シューズクロークも

換気は付いていますが、


付いていないところではコレはおすすめ。

160度角度が変えられるので

下から湿気やにおいを飛ばします。


スプレーと併用するとGOOD!

 



ただいま半額セールになっています。



今日は

欲しいワンピースも買えましたし

 

服の整理もできて、

すっきり!!!


夕飯には美味しいものを食べたいと

思います指差し

デザートは、ちまき!!

菖蒲も買いました。
お風呂が楽しみですびっくりマーク








ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。

ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。